忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Windows7でFF11が重い原因

2010年02月02日
うんうんうん^^ わかってる。 わかってるよ。

このブログがホコリまるけになっているなんて事は百も承知さ。


だがみんな、思い出してみたまえ。

世の中には 「骨董品」 と呼ばれる貴重な物があるという事を。

そう、つまり このブログは「骨董品」 だということ。 
(おぃ。このブログ主の頭大丈夫か?)

「骨董品」=貴重 だということを。 
(もうヤダこのブログ;;)




(´;ω;`)ブワッ…

どうもタッチです。コンニチハ!( ^∀^)

いやいやいや、さすがに更新サボりすぎでしょう?なめてるの?死ぬの?
 
LSのみんなからも
こっちはメリポ中で忙しいあまりに、言い返せない弱みにつけ込み

言いたい放題言ってくれちゃって!!


ッキーーーー!!! 
(ごめんちゃい全部僕が悪いですごめんちゃい)


っとまぁそろそろ本題に行かないとねヽ(;´Д`)ノ  

もうこのブログの本題が、茶番の後なのはお約束ですし。おすし。

 



今回のタイトルにした理由としてはコレ↓
アクセス解析で見た結果 「一番多い検索ワード」 だったので!

ウフフ。 みんな新しいPCを買ったけども


「せっかく快適ヴァナライフを過ごせると思ったのに・・・・」
「せっかく新PCでガルカとあんな事やこんな事が出来ると思ったのに・・・・」


などの、重度な問題を抱えてるようですね m9(`・ω・´)


フフフ。わかります! わかりますよその気持ち!! (´;ω;`)ウッ…

僕もどれだけ Yahooでググッたり しながら悩んだ事かッ!


そんな人達のために、僕が集めた情報を公開しようと思う。


では受け取りたまへ。 この秘伝の書(笑)を。
 
(あくまで僕が、ヤフーでググッて得た情報)


ちなみにMyPCのスペック↓ (じ、自慢じゃないんだからねッ!)

ヒューレットパッカード
e9290jp/CT
OS:Windows7 Home Premium 64bit正規版
CPU:インテル(R) Core(TM)i7-920(2.66/8/4.8)
メモリ:12GB
HD:1TB
グラボ:NVIDIA(R) GeForce(R) GTS250(1GB)

FF11ベンチスコア:9350(Highモード)






「Windows7でFFが重い原因」
 
現状で調べれた情報としては以下の2つ
 ・Windows7やVistaだとゲームが3フレーム遅延する。
 ・Vistaや7の機能 Aero が邪魔している。


Windows7やVistaは最初からゲームを3フレーム遅延させる仕様
になっているらしい;

さらにAero機能で 「ずっと3フレーム遅延なターン」 という悪循環。



詳しい事や設定の仕方は↓
Windows7/Vistaがゲーマーから避けられる要因



実際僕がやってみた感想としては、すごく軽くなりました!

是非やってみてくださいませ。
 (*´∀`)




以上!

拍手[14回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: