忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この辺でブログを一新

2013年11月28日
この、『そこにタッチ』はFF11のブログとして

2009年9月3日にスタートしました。


 
(ボツ画像)




ざっと4年前ですね。


今ではFF11も完全引退中




昔の画像を見ていると




 (ネタ画像)







色々と






 

(MND上げに狂っていた頃)





思い出が





 
(ナズナブーム時)




蘇って






 (フレの結婚式)




きます・・・



 




 





 














 

 


言いたい事、本気で言えたアビセアクラブは凄く楽しかった。










 



自分のホームだった、リンクシェル『ネコバス』

凄く仲良かった!






いやー、懐かしいw







名残惜しいですが、このへんでFF14ブログとして一新します!



FF11のキャラ名がTattiだったので、ブログ名が『そこにタッチ』だったんですが、


ブログ名だけは変えずにいきます!





いじょw

拍手[0回]

PR

FF14が忙しすぎて

2013年09月24日

ブログ更新してる場合じゃない^^

溜まってるSSを、いつの日にかババーンと貼りたいな^^


とりあえず、詩人50になった!


外郭100周行ってきます(´;ω;`)

拍手[0回]

FF14 はじまった!

2013年08月27日
今日から本気出す。


PS3版をダウンロード版で購入!

クライアントダウンロード 5時間。
インストール 1時間。
データダウンロード ?時間



ダウンロード終わったら本気だす・・・


(´;ω;`)ウッ…

拍手[0回]

当選してた!!

2013年06月14日
もう、どんだけ待たすんだっつーくらい、本当に待った。

そしてやっとベータが始まる!!!


当選メールもきてたw しかも2通w

DO-YU-KOTONANDA





あの輝く廃人生活に逆戻り!!

めっちゃ楽しみで仕方がないww








それなのに!!

それなのに!!!








PC故障なう

PS3も一番初期のやつなのに、容量12GB必要とかアホなの死ぬの。





とりあえず、パズドラやりながらPCの修理を待つお(´;ω;`)ウッ…

拍手[0回]

全然ログインしてないww

2011年12月13日

べつに、ゼルダに浮気とかしてないです。

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »