忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップ! 2010.12.07

2010年12月08日
99228dc1.jpg







あっという間にレベルキャップ90ですねヽ(;´Д`)ノ

ペースはやすぎww



拍手[1回]

PR
つづきを読む "バージョンアップ! 2010.12.07"

~プチ名古屋オフ会~

2010年05月18日
cfd8646a.gif




Nagoya Off

2010/04/29~30 

・きずな
・るぴか
・たっち






コンニチワ!どうもタッチでっす( ^∀^)


って、ギャアアアーー!!


やばい!このブログ、クモの巣はってる! Σ(゚д゚lll)

放置プレイにもほどがあるってなもんですね!w

『どうぶつの森』やった事ある人なら分かると思いますが
久々に起動して、村は雑草でボーボー。
家にはG様がうようよ的な感じです!(まて


・・・ってなわけで、今回のオフ会が始まるきっかけから、終わりまで。

思い出しながら書いちゃいますよ! m9(`・ω・´)

うむ、まさに日記ですね。(書く時期がちょっち遅れがちですががが


読んでみたい!って感じの人だけ読んじゃってくだしあ(´・ω・`)!


拍手[0回]

つづきを読む "~プチ名古屋オフ会~"

Vana'diel Wedding

2009年11月16日

おめでたい!!
いやー、おめでたい!

おめでたい気持ち でいっぱいのタッチです、コンニチハ( ^∀^)


あるフレンドの方が
『ヴァナ婚する』! と言うので

わたくし、初めてヴァナ婚に参列して参りました(*´∀`)♪


場所は、ウィンダス鼻の院


オシャレ装備で参列です(*´д`*)


(たくさん画像が出てきます。 大きくてキレイな画像を見たかったら、クリック) 
m9っ`Д´)

(それと、長いですw)

f594cb78.jpeg






















bd18caf7.jpeg




式専用のLSをもらいました。 
うーむ、本格的です(* ゚ー゚)


フレンドをサーチしてみたら、モルディオン監獄に(゚Д゚;)

ヴァナ婚の打ち合わせも、モルディオンでやるみたいですねw


-------待つこと数分------


38609a0c.jpg



5be7c5f6.jpeg























e679bfac.jpeg









c30b7bd6.jpg
























静かに待ちます (-ωー)



694aabc8.jpg






おおー(* ゚ω゚)
 色々お菓子とかももらえて、(*´д`*)ですw


9521a06f.jpg























っむ!何か沸いた!w

●Pompirompi
ウィンダスのウェディングマスター。
役職は星の神官。種族はタルタル男性(4A)。

ふむふむ! 神官様なわけですね!

か、かわいい



<新郎を転送>
9892a41e.jpg

81f12457.jpeg



























名前を載せてもいいと言われたので、消さないでおきましたw


<新婦の転送>

9892a41e.jpg


ここで、あのFF定番の音楽が!
クリスタルっぽい音楽のアレです!w (わかるかしらw


c2fc8477.jpeg












みんな、緊張?しているのか、空気読んでるのか

ここまで誰も、一言もしゃべってなかった っていぅw




a6ca571e.jpeg
























新婦さんが登場☆

どんな思いを抱きながら、ヴァージンロードを歩いてたのかなー^^



・・・・・ しかしここで 事件 が!!!!

f1d26dea.jpeg

























ひ、1人のガルカが花嫁を追ってきた!?!?

ま、まさかアレか! アレなのか!!

ドラマとかでもよくある


『花嫁奪い』



っひーーー どうなるの!?どうなるの!? ドキドキ(゚Д゚;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・






・・・普通に遅れてきただけの人だったみたい ( ^ω^)・・・ッチ (まt




むしろ、私を奪え!!!! 




・・・冗談です(´;ω;`)ウッ…




401e4c73.jpeg


ウェディングベルの音が響く



ごめんなさい;; 

SayのフィルターOnにしてたみたいで・・・・・・・

途中からです(´;ω;`)

す、すぐ気づいたからそんなに見逃してないはず!!!(おま

(文字薄くして、隠してるとかしてない)

26f6fcce.jpeg











35d0c326.jpeg



e10f7849.jpeg
























向かい合う二人・・・



cff3ff71.jpeg





愛の力でマートなんか1発! だね (* ^ー゚)

(がらにもない事を言ってみる)


0a1b29d4.jpeg






ああん(*´д`*) 私の手作り料理、食べさせて あ げ る 
(はぁと



・・・・・




いかあああああああん!!

っもう!! また話が変な方向に;;;;;;;

メーデー! メーデー! 進路修正! 進路修正!!



85fb08ac.jpeg




交換するものは、国によって違うみたいですねー

サンドリアとかだと、だったりするそうです(・∀・)


6e7bec7a.jpeg









e5478d1d.jpeg






32d7343f.jpeg



89c8b8e1.jpeg



















こ、こ、こここれが!! 愛の光か!!!



9b741980.jpeg














(;´д`)ゞ アチィー!!  冬だっていうのにw

 

5ec308a7.jpeg














ウェディングリング・・・とても偉大な指輪ですね



a8118f5d.jpeg








戦闘中も外しちゃダメだぞ  (´・ω・`)!w

 

cc8ea23a.jpeg




きっと、tellで言葉を交わしたのかな^^

どんな言葉を交わしたんだろう(*´д`*)



38bbcb66.jpeg






おめでとー!! おめでとー!!




6c361a22.jpeg

 























e60a0d96.jpeg





4a6253fe.jpeg

























(*´д`*)いやーー、

素敵な結婚式でした(*´∀`)♪




二人とも、本当におめでとう!


末永くお幸せに!!






さて、無事に結婚式も終わり記念撮影です!


15e5b7d2.jpg


























キズナ君:『GMさん、僕の立ってる位置へ来てください』

ポンさん:『星 の 神 官 ですよー!』


これは笑ったw  きちんと設定を守ってるみたいですw
ほのぼの(*´д`*)



<結婚式 記念撮影>

e96c3a00.jpeg


























悲しい事に、11月18日からウェディングサポートの体制が変わり

ポンさんはNPCになってしまうらしいのです。







ポンさん、お疲れさまでした
。゚(゚´Д`゚)゜。











f387a759.jpeg





















fa17b9d5.jpg


4e908f83.jpg


f4d9a3c8.jpg


















っさて!大分長くなっておりますが、まだあります!w

そう、2次会が!!


というわけで、 『ヒロインズコンバット』
に行ってきました!




60制限・サポ無効

作戦:ノリで




(゜д゜)・・・・


まあ、楽しめればそれでいいのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


20c4cf24.jpeg

























プリッシュとアヤメが出てきた!!

ミッションで、こき使ってくれたお礼をしてやんよ!!ww


4d39f7a5.jpeg
























・・・・勝った。

勝ったけども。

何これ・・・ この画像見てると、なんか心が悲しい・・・・。w




はい!!無事終了!! って事で(*´∀`)w  



いやー楽しかった (*´ω`)


招待してもらい、感謝でした!(*´∀`)ノ






最後に

b6f9681f.jpeg
























wwwwオwwプーwwwナwwwww 

拍手[1回]

 | HOME |