忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキ屋さん ~CAFE DE HUNTER~

2018年03月05日



やっほ^^ そらっちです! (諸事情により、ララでお届けキャンペーン

まさかの更新がはやい。
奇跡、奇跡ですよ、そこの奥さん。







今回新たに取材をして参りました!
助手2号:しま男  を連れて、いざゆかん新店地!




レッツ、そらっち ☆(笑)








やってきたのは、ミスト・ヴィレッジ

この地区に、噂のケーキ屋さんがあると聞いて飛んでまいりました!






ありましたありました!
ケーキ屋さん CAFE DE HUNTER さんですね!


いつもは最初に取材の交渉をさせて頂いてるんですが
断られてしまいまして・・・



だがこの道30年のそらっち



一回断られたからといって、諦めるタマではありません。


それに、このお店、実はあるウワサがありまして・・・
どうしても取材がしたい・・・




ということで




突撃!! 無許可の体当たり取材!!







そらっちの熱意ある体当たり(?)に観念した模様
アラグ白金貨3枚でやっとOKが出ました。





それにしても素敵なお庭!←






サボテンダーの目の前には
本日の素敵なランチメニューもありました。
お腹すいてきちゃった!w
はやくお店に入ってみましょう!^^








とてもアットホーム感ある素敵なケーキ屋さん♪




お店のカウンターは少し、ララフェルには高いかな^^

ははは(笑)










こちらがCAFE DE HUNTERを経営している御夫婦

Noah Hunterさん
Marie Hunterさん

とてもお似合いですね^^

愛のケーキ屋さん。
といっても過言ではありません。(キリッ)





お店のケーキは全てNoah氏の手作りなんだとか。


さっそくご馳走になりましょう!^^








こちらが、照明の素敵なカフェエリア

ケーキもさることながら、イケメンの旦那様にだっこまでしてもらうそらっち・・・

極上の接待で、有頂天。


幸せな取材を終えようとした、、、その時










事は起こった

















......バタン!!















・・・・ し、



しま、、、男・・・?


し、





し、、、し、、、  死んでる!!!!







テテテテ、テテ、テーーテーーーー (火サスのアレ)




ど、どうしてこんなこと!!!



ど、毒!? 毒殺!?





でも誰が!!

どうやって!!












容疑者A 





容疑者B





容疑者C




容疑者D




容疑者E




容疑者F




容疑者G...







凶器








さ、さあ!
この下に並ぶヒント画像から犯人を探し出せー!





















・・・・は、犯人はわかった!!!


でも1人では不利・・・!!


に、、、逃げなくては!!

















かはっ!!








バタン!!






そ、そらっちの食事にも   が・・・・・・

・・・・・・・・


・・・・


・・







こ、これがウワサの、、、、、



死ぬほど幸せな愛のケーキ屋・・・・ (パタリ







・・・・・・・


・・・


・・














っは!!
ゆ、夢かーーー!


風呂で寝ちゃってたわーーー!!  (爆)


あばばばばばばっばばb

拍手[5回]

PR
Comment
無題
素敵な記事、ありがとうございます。店主を務めているシロガネの食事処にも、次回は是非お越しください(^^)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字