忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄く明けてました。 悦ハウジング

2014年02月05日




ちゃんとした記事から、どれだけ経ったのか。  (ちゃんとしてるのかどうかは別として。)


明けまして、おめでとうございます。



気が向いたら更新! このスタンスはやめられません!←



今回、相当SSの量が多い  【日記?】  になってるのと、最後の方にちょっと

アレな画像もありますので、その辺ご注意ください!


アレっていっても、危険な画像ではないのでご安心あれ!w    たぶん









2.1のアップデートからもう1ヶ月以上経ちましたが。


極蛮神クリタワなど・・・やり込み過ぎて正直もう、



やる事がなーい!!w 



いや、あるんだけどやりたくない事ばっかりでw



・・・・・



そーは言っても暇なので、他のロールを遊んでみる事にしました!
(ちなみにソラっちは、メイン詩人さんです)


 

 


あれよあれよと、あっちゅーまにレベル50!

IDの経験値が上がったので、ひたすら潜ってましたw


上げると、ヒーラ と DPS 両方手に入るから便利ですよね!!

フィジカルボーナスはMNDを極振りに。

キャスター系はがあるので、学者の方を使っていこうかなと。




他のロールやりだすと、どんどん楽しくなってくる不思議!





タンクにも手を出し始めて、今はもう・・・・凄く





 



すごく、戦士です!!







戦士ヤバイ。   戦士マジ  ヤバイ。











 






光 と、






 







闇 が両方備わり、







 




最強に見える。







これは・・・強い!!(確信)










あれ、すごくマジメな日記だったはずなのに、どうしてこうなった。






 


これ!  こっちが本物!!



実は、神話をほとんどつぎ込んでますw

詩人さんの装備はほとんど揃ったので、戦士を強化中です!


夢のHP10000 越えもできるようにw
(スリルオブバトル込み)






タンク楽しいね! 


自分の思うようにダンジョン進められるし

何より色んなコンテンツが即シャキっていうw

しかも不足ロールボーナスで少し美味しい。




何故タンク不足なのか。







そうそう! まったく関係ない話になっちゃいますが

すごく良い景色の場所を見つけたよ!



 


なんて幻想的!  

SSの撮り方がいまいちで、良さがうまく伝えられないけど、一度行ってみて!


場所は外地ラノシアの、ロングクライムって所です。



 


貧乏人のソラっち。


アプカルを必死に狩ってる時、一息つくとそこには綺麗な景色が!



まったり、エオルゼアの景色巡りをするのもいいかと思い




リムサを散歩していたら。




 


utinoFCエースこと、スプモニさんとバッタリ!


キャスター命で、数々の敵を消し炭にしてきた彼女だが



珍しい格好をしてらっしゃる。



どうやら斧術を鍛えてるようです。










 


Sola : え!! あの!! なんの事、、でしょう・・・か!!


斧術士ネタは上がってんねん!! 何か言うこと、あるやろが!!





Sola : わ、私にはサッパリ・・・






斧術士メガエ





Solaギクッ。







斧術士メガエーテルHQ (白目)



Sola ・・・ッ!










 
鬼術士
FCみんなの為にとカンパニーチェストに沢山入れておいた筈のメガエ

     

わかるよね?







・・・・・・・












Sola ・・・・わ、わたしが・・・飲みました・・・沢山・・・  ビクンビクン

 














   



これが、メガエーテル事件。














・・・と、まあ。 スプモニさんはこんな事、いっさい喋ってないですw

フィクションです!





あ、でも良い機会なので、この場所を借りてスプモニさんに感謝を・・・











チェストのメガエーテル。 

ほとんど自分が飲んでます!! ごめんなさい!





そしてありがとう!!






カンパニーチェストは貧乏人にとって、犯罪の手助けになりかねませんな!!←


ほんと、FCの皆様には感謝です!!






あ、FCといえばハウジングがどんどん値下がってきてますね!


utinoFCでも、Mサイズの家を検討中のようです!



出資者にはなれないけど(貧乏なので)、

家具調達の協力は、積極的にやろうと思ってます!








肝心の家を何処に建てようかって話になり。 下見に行く事に!


 





 




 




 




 
(謎SS)





 




うん。 やっぱりがいいw



他の人達の家見てると、羨ましくて仕方がないw




お風呂とかにも入れて感動した!!







混浴。  万歳!






ほんと、万歳!!!








しかしここで事件が。






  


  



我々の秘密の花園 に   (他人の家)


1匹の禁太郎が侵入してきやがりました。




そらっちの独壇場(混浴) に割り込んで入るとは、不届き千万!! 





その禁玉(爆) を切って捨ててくれるわ!!







ズバッ!!






  
                                      






ズババ!!







  
                                   


 

  





これはアカン!!








やばい  ハウジング、やばすぎる。








ベッドにも! 寝られるんです!!


  





急に、ソラっちを押し倒すFCメン。





 
 






!!!







  




あああああああああああああ




 







  



ヘヴン状態!!!!!!!!












はぁ・・・はぁ・・・!  ハウジングのベッド、  ダメ! 危険!



刺激が強すぎる!!




 

 









よすんだ。  ここで引き返した方がいい。












よせえええええええええええええええええ







 
 










 



  



















 




はい!  ッドーーン!!!











以上! そこにタッチでしたーー!!wwwww



このブログ、いい加減にして!!

拍手[2回]

PR
Comment
No title
お風呂には下着や水着ではいちゃいけません!!早くおうち欲しいねw
無題
光と闇の戦士にツボったwww
流石のセンスw

でもこのオチじゃ私満更でもなく見えるじゃん('~`;)
No title
>>>チムアルさん
多分それはララフェルだから許される・・・。


>>>でぃたさん
ひどい!
あんなに燃え上がったのに!←

正直NGコメントくるかもとビクビクしてました。。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字