忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすらいのカメラマン FCハウス編

2018年02月28日





皆様、ご無沙汰しております。 ソラっちです。

何年ぶりでしょうか。このブログ。

何を思ったのか、更新。更新です

まあ、あれだ、細かいことは置いといて
続きをご覧になって?





パッチ4.2が公開され、個人宅が開放されました。


そう、今!!

空前の!!


ハウジングブーム到来!! (今更)



FCのみんながどんどん個人宅を購入。
ハウジングを楽しんでいますね。。。


え、わたし? 






            __
         , ‐' ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_'______ヽ、 .!     ./   _,ノ
   ``‐、 /⌒  ⌒\~ヽ. !   /{.  /
     /( ●)  (●)\冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球するお!
   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ / :::::::::::::::/ __
   |     |r┬-|   _ ,‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
   \    `ー'´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /





・・・・・


いや、実際Sハウス買うお金はあるんだけど、それはもう


かつかつ。


かっつかつ。


買ったら一文無し生活突入です。
ゼロ式にご飯とか装備とか禁断とかなんとかかんとかで金が!!

金がいるんや!!!



なのでね。
わたし。思ったんだです。

自分が家を買わなくても、楽しむ方法があるんじゃないかって。



そう。それが.......!!!









さすらいの カメラマン誕生の瞬間だった。

いや、イケメンすぎます実際わたし。


つまりですよ。


みんなのハウジングを取材、撮影し、自分も楽しんじゃおう的な!!



駄菓子かし!!



このFC、かなりの大所帯!!
自分一人で全部回ろうと思うと、、かなり大変です。

さすがのイケメンさすらいカメラマンそらっちでも難しいかなって。


なので、助手を用意しようと思う。









そらっち:しま子さん? しま子さん!


しま子:??


そらっち:作業中悪いわね。今ちょっといい?


しま子:??


そらっち:取材しに行くから、手伝って。

しま子:!!





OKいただきました。 (ぇ




ではさっそく取材へ! レッツそらっち! (笑)






さすらいカメラマン第一章


やって参りましたのは、シロガネ

FC:DEAR CROWN <D.C>


幾度となる交渉を重ね。やっと取材に応じていただきました。






迎えてくださったのは、FCカンパニー<D.C> 

プリズムクイーン  Jozet Joestar 様です。





ジョゼット氏、少し緊張気味でしたが、すぐに打ち解けていただけましたw


ではさっそく取材開始です!





ジョゼット氏


じょぜっとおんらいーん!
ジョゼットだよ。

私達D.Cのハウスは機能面と景観の両立を意識して作っているの!






お庭は明かりとスペース確保して、みんなが好きに過ごせるようにしているのよ。














1階はロビーとシステムへのアクセスを中心にまとめているわ。

三つ子の店員さんがお出迎えね^^






そらっち:とても、素晴らしいですね^^
しま子:  ...!!!


















地下はブライジェンツ家運営のBar

深めの青を基調に大人な雰囲気を楽しめるわよ。
(カウンターの二人はカップルって裏設定もある)






助手しま子にお色直しされながら、優雅に解説していただくジョゼット氏






そらっち:地下にBarがあるのはとても斬新ですね。
     素晴らしいです。


とても驚いたのは、地下にアイドルを雇用していて
毎週ショータイムのサービスがあるんだとか。

さっそく体験させていただきました。






そらっち:取材を忘れてしまいそうですね。ははは。

ジョゼット氏:2階は居住スペースを意識して作ったの。
       さっそく行きましょう!




ジョゼット氏、ノリノリである。










居間とお風呂で、壁の素材を変えることで2つのシーンが味わえるわね!











!!!!!!!

皆様お待ちかね

サービスショットタイムです。






ありがとうございました!!//////






ジョゼット氏:私個人の個室としてはスタジオになっていて
エタバンの記念撮影なんかで使ってるよ。


まさかの個室まで取材を許していただけるなんて...

ジョゼット氏、ノリノリである。






最後にはアイドル衣装まで披露していただけました。

そらっちも感無量であります!!


ジョゼット氏:
シロガネ13区54番地、是非お立ち寄りください。
じゃ、またね☆
未来の私がいっちばーん!!














さすらいカメラマンそらっち 第一章

いかがでしたでしょうか?

色々突っ込みたいところがあるだろうけど、受付などしない!!


取材してほしい方おりましたら、是非是非お声がけください!


ではではこれにて^^



拍手[4回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字