忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2.4あれこれ

2014年11月13日


ところでこの画像を見てくれないか。

こいつをどう思う?




A:どざえもん
B:犯人は猫
C:海辺のラブロマンス
D:アレキ地図をソロで挑戦、無残にも敗退したミーちゃんを
  哀れな目で見ているそらっち。(後にレイズ)


さあ、どれ。



ごぶさたブログ、そこにタッチです。

みなさん2.4楽しんでますか!?


私はもちろん、






もちろん







しっかりと






「しっかり」と楽しんでおります!! ドヤァ



そうなんです、一時期ララフェルになったりしてましたw


写真の1枚目(右ララ)とか超かわいい!

ララフェル素晴らしい! 

何が素晴らしいって

・簡単に「色んな所」にもぐりこめる。
・さほど怒られない
・ちやほやされる

これだけでも十分エオルゼアを楽しめるのではないでしょうか。
新規ユーザさん、ララフェルおすすめです。←





2.3でがんばっていたバハムート侵攻編


無事に希望品が行き渡り、固定が解散となりました。

皆さん本当にお疲れ様でした。

今思えば、色々と苦労してたなぁ・・・w

真成編もこのメンバーで行きたかったけど、予定が合わなかったりで
残念だけど、再編成の模様です。 


PTは違っても情報とか交換したりして、一緒にがんばりまっしょい!








あ、そうそう。

私、ラベンダーベッドにSサイズの家を購入しちゃいました!



畑が若干面倒くさい感じはしますが、まったり楽しむにはいいコンテンツですね!

配列が全然ダメってチムりんに怒られたけど・・・


というか2.4やる事多すぎて大変(笑)




事件屋を進めてなかったので、急いでクエスト消化w

戦記稼ぎのために、討伐ルーレットはまわせるようにしとかないとですね!


で、肝心の詩学ですが、みんなどの部位から取ったのかなw


自分はキャス胴取っちゃいました!

見た目も性能もバッチリです。


 










右のネコさんは詩学タンク胴ですね。
今回の詩学装備はかっこよくていい感じ!






2.4 マイペースで楽しんでいきます!


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字