忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正宗 神無 アルマス

2010年12月16日

 0ced53cf.jpeg

Masamune
        Kannagi
                  Almace 

    -Complete




やりましたよ! 
ついに、念願のエンピリアン武器を手に入れました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
(コンプリートっていっても、まだ次がありますががが;)


手伝って頂いた方には感謝しきれません。
本当に、本当にありがとうございました!


こっからはWSだったり、ダメージログだったり、色々w
続き、読んじゃってくださいな(*´∀`)


拍手[13回]

PR
つづきを読む "正宗 神無 アルマス"

ABLSメン達の装備晒し!!(爆)

2010年11月26日

まさかの周1更新に、タッチ自身もビックリ!! (おい


さてさて、ネットサーフィンで僕がよく見るのはFF11のブログなんですけれども
みんな、自分の装備晒してたりしますよね!

でも、LSメンの装備やフレの装備を晒してるブログはあまりない!!(多分

ってなわけで!!

今旬な、アビセアLSメンバー達の装備晒しちゃおうのコーナー!!


拍手[1回]

つづきを読む "ABLSメン達の装備晒し!!(爆)"

自分用メモ 戦士装備

2010年11月09日


戦士の装備メモ


[10/11/10]
・FFXI/Equip 導入


拍手[0回]

チラシの裏 "自分用メモ 戦士装備"

自分用メモ 侍装備

2010年10月28日


侍の装備メモ


[10/11/10]
・FFXI/Equip 導入


拍手[0回]

チラシの裏 "自分用メモ 侍装備"

先にメモメモ!侍AF3の八双・星眼効果アップ

2010年09月27日

本当は、ドバァー!!っと溜まりに溜まっているSSを放出したい所ですが




時間がない!! (言い訳





ってなわけで、少しだけでも報告を! (´・ω・`)


拍手[0回]

つづきを読む "先にメモメモ!侍AF3の八双・星眼効果アップ"
 | HOME |