忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正宗 神無 アルマス

2010年12月16日

 0ced53cf.jpeg

Masamune
        Kannagi
                  Almace 

    -Complete




やりましたよ! 
ついに、念願のエンピリアン武器を手に入れました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
(コンプリートっていっても、まだ次がありますががが;)


手伝って頂いた方には感謝しきれません。
本当に、本当にありがとうございました!


こっからはWSだったり、ダメージログだったり、色々w
続き、読んじゃってくださいな(*´∀`)



200cbbae.jpeg

















最初に完成したのは、こちらのアルマス!

いやあカッコイイ(*´д`*)


e3f3e469.jpeg






シャンデュシニュ、言いにくい!言いにくいよ!ww

3回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正 修正項目:DEX?

ようは、片手刀の迅みたいな感じですかね。DEXを重視に上げるといいみたい!


では、シャンデュシニュを8カットにてお贈りしますw 若干加工してますwww




c41751b6.jpeg


















4a59c311.jpeg

















f98f7047.jpeg

















d6d3aee9.jpeg

















a0f2a4fa.jpeg


















781b8869.jpeg
















7593fc84.jpeg



















かっけえええええええええええwwwww


00c9e907.jpeg



本人いわく、まだまだ装備が揃っていないとの事w

シャンデュシニュの強化、応援してます(>Д<)ゝ









続いて神無!



42c36b66.jpeg





















な、なんかグラビア写真になっていなくもない!www

神無のグラもいいですねえ(*´д`*) 
本人は目立たない!とか言ってたけどw 忍者は目立っちゃいけないんだよ!!(爆


dcb05786.jpeg





秘 4倍撃 TP:クリティカルヒット確率修正 修正項目:AGI60%

AGIを重視にWS撃つといいらしいけど、クリ修正だしDEXも必要なのかしら(°Д°)

WS装備を色々考えるのが、かなり楽しそうww ロキカフタン取りがんばって!w




では、を8カットにてお贈りしますw 若干加工してますwww


0510203d.jpeg

















e48aec23.jpeg

















ac4b489c.jpeg

















e9c8d41e.jpeg

















cbedc9f4.jpeg



















6bbb66c6.jpeg


















9533a653.jpeg

















1d254da4.jpeg




















かっこええええええええええええええwwwwwwww



ダメージログとってなかったヽ(;´Д`)ノ

でも、アビセアのトンボNMに4000以上出てましたw ぱねえw





そして正宗

キレインのランプ@19個 カラボスの小石@5個の状態から一気に完成させましたヽ(;´Д`)ノ

ほんと、無理言って申し訳なかったなぁ; 

手伝って頂いた方、本当にありがとうございました!


d3b38199.jpeg




















キレイン、約12連戦・・・・最後のドロップ!!

54b9e096.jpeg






762343b5.jpeg










そろったああああああああああああああああ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



でもまだカラボスの小石5個残ってるwwwwww

リリミリさんに土下座!!!;;;;;;


なんと、カラボス手伝ってくれました; 終わったの、朝の5時・・・・

最後の最後で1個づつしか落とさなくて、5戦もつき合ってもらいましたよヽ(;´Д`)ノ
引き悪くてすいませんでした(´;ω;`)


・・・・・・・

・・・・




うわああああああ揃ったwww 揃ったwwww はやくwwww はやく庭へwwww


6698f8cc.jpeg


















14bc84b8.jpeg






30be4f5e.jpeg
















70bd59b0.jpeg


















ほわああああああああああああああああああ


885d261d.jpeg














エンピリアン武器独自の言葉が!


6e87271f.jpeg











まだまだああああああああああああああ


d790efec.jpeg
















さようなら、キレインのランプ
君のお陰で僕のモグサックはいつも明るかったよ!!


fdd840ff.jpeg





da56038e.jpeg





36439777.jpeg







e81557d8.jpeg
















うわああああああああああああああああ


0eec7987.jpeg






できたよおおおおおおおお


f8e98bad.jpeg



















何度も言わせて・・・・・w 手伝ってくれた方、本当にありがとう(´;ω;`)


祖之太刀・不動
2倍撃。TP:ダメージ修正 修正項目:STR60

不動は月光などとは違い、攻撃力修正が低いみたいなので
装備は攻撃力重視にするといいみたい。
回天とかと同じ感じなのかなあ

アスカル胴 ほっぴゃあ(´;ω;`)



というわけで・・・不動を!! 不動を撃ちに!!! 



不動は11カットにてお贈りしますw 若干加工してますwww


526e9970.jpeg


















914af5bd.jpeg


















ea42b775.jpeg


















ca1dca29.jpeg


















5.jpg


















6.jpg
















7.jpg


















8.jpg


















10.jpg


















11.jpg


















12.jpg




















ああ・・・何これかっこいい; かっこいいぞおおおおお


というわけで、いろんな敵に試してきました!


アビセア-ラテのカエル

アートマ:灰燼 剛腕 紫苑

48937ef8.jpeg


cb60685f.jpeg



倍撃すげええ (゚Д゚;)




エイン第2のコウモリ
1a55e5a6.jpeg


e5d8ec3c.jpeg



エイン第2ボス ゴーレム
51f401b2.jpeg




脳汁が出ましたよほんと;ww



さあ、更なる強化を求めて覇者もがんばるぞヽ(`Д´)ノ  


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・





75個wwwww無理wwwww




手伝って頂いた方、もう一度だけ言います。

本当に、ありがとうございました!


そしてリリ・ミリさん アルマス・神無 本当におめでとう!!

0ced53cf.jpeg


























さて、エンピリアン武器という大きな目標も一段落ついたので

次は何するかなぁ!


とりあえず、やる事メモしとこう。

・リリミリさんの奴隷
・ジーさんの正宗お手伝い
・アビセアクラブ活動
・アルタナミッション完結
・侍AF3胴・手の強化
・アビセアの覇者クエスト
・真龍BC
・メイジャン

etc etc etc


やること、いっぱい!!


以上、そこにタッチでした!

拍手[13回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: