忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク上げ @AF2クエ

2010年04月14日

4d5d68bc.gif














やあ (´・ω・`)

ようこそ、そこにタッチへ。
ツイッターの意見をぶっちぎりで無視してるけど、まず落ち着いて欲しい。

うん、「モンクLv.53とAFについて」なんだ。済まない。
MMMのアスフロ部で一気に上がるっていうしね、
謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログの更新を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「っひぎぃ!」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このエントリーを書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。



※モンクAFクエのネタバレありです。


拍手[2回]

PR
つづきを読む "モンク上げ @AF2クエ"

サムライ

2009年11月10日

89d0a4e2.jpg























というジョブに目覚めてしまったタッチです、コンニチハ。


後輩:この写真、マネキンの方が、侍っぽくないすか?" 'ζ_,`"
先輩:う、うるさい! 武器のせいで、竜さんに見えなくもないとか言うな!!(# ゚Д゚)
後輩:そこまで言ってな・・・( ;´・ω・`)


 

今回は侍のレベル上げ・スキル上げの話や、AFなど!もりだくさんですよ!(☆∀☆)キラリン

これから侍上げようかな?って方に読んでもらえると



絶対に参考にならないと思います。( ^ω^)



でもでも、AFなどのお話も入ってて、ネタバレになるっぽいので

読みたい方だけ、YOチェケラッ! m9っ`Д´) w

 


【スキル上げ】両手槍

モチロン、スキル真っ白なせいで、51になってもペンタを撃てない事は


確定的に明らか




ってなわけで戦士スキル上げ(*´д`*)

こんな時に戦士が75だと便利ですね(`・ω・´)


アッという間に上げてしまい


34c4a4df.jpeg























聖地ジ・タで試し打ち!!
フェールドヴァラーのお陰で、ソロでも結構稼げました(*´д`*)

パーティ誘われ待ちの時とかにやっとくと、暇つぶしにもなりますね(☆∀☆)


9e3e8a48.jpeg























あとあと、初めてMMMのレベル上げに行ってきました!

なんというか、普通のレベル上げより楽しい!!
デフォルトの音楽も好きです(*´д`*)


1f369f93.jpeg























バードというメイズルーンが入ってるので、敵は鳥さんばっかり!!

つまりペンタ最強伝説の始まり!!ヽ(`Д´)ノ (まt



ヴァナに降り立った、1人の若侍のペンタスラストで、MMMの鳥さんはもう

ズタズタ



・・・・・


アッーーー!!!

ペンタのせいで両手刀のスキルが真っ白に!!!  

ば、ばかな!! これは仕様か!仕様なんだな!!


っく、さすが汚い、シンク汚い ・・・。



ってなわけで、今度は忍者75でスキル上げです(`・ω・´)


【スキル上げ】両手刀

785cc613.jpeg
























スキル上げの場所は、ヴォルボー地方をチョイス。
カニさんばっかりを狙っていきます(☆∀☆)



ヴァラーをしながら

グヘヘッヘヘ うめえええ』  とか心の中で叫んでたら。


タッチ、一生の不覚!!!!


a4f3a5fc.jpeg





















タッチ : 3対1とか、さすがに卑怯でしょう・・・?

モンスター共 : 時既に時間切れ。



・・・


SIKASI!!

出来る忍者はこんな所では死なない!死ねない!


モンスター共の猛襲をスウェイで避けまくる忍者!!


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

↑まさにこんな感じでした。


【目撃者の証言】
●人間か!?と疑うくらいのスピードで敵の攻撃を避けてました!
●ま、まるで遊んでるかのように!! し、信じられませんでした。
●さすが忍者汚い。


と、楽しみながらやってたらいつの間にかスキルが上がってましたw( ^∀^)


■五之タッチ・陣風
791ee908.jpeg


























■六之タッチ・光輝
bbfce543.jpeg























この光輝とかいうWS、エフェクトがなかなかカッコイイ!!!


020df065.jpeg






















あっという間にスキルが200に!

d5b563f4.jpeg




知る人ぞ知る 雪月花の一つ 雪風
今までのWSに比べて 断然強い!!


はやく1人連携やってみたいものです(*´д`*)ハァハァ

 




スキルも上がり、レベルも50になりました!!


レベル50・・・そう!AFですよ!

ってなわけでクエストクエスト! m9っ`Д´)


●侍AFクエスト1 『神刀』

侍取得時にもらえる【無銘刀】が必要。

・・・・・


 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
捨てたよ!ww とっくの昔に!w

(´;ω;`)ウッ… 再度もらうのに3万Gも必要・・・

思いがけない出費のせいで、涙目になりながらNMをぶっ飛ばしてきました。・゚・(ノд`)・゚・。



●侍AFクエスト2 『黄泉送り』

第一のNMと戦うために必要なエサを用意しろとの事。
・大羊の肉
・シモカブ
・バストアサーディン
・ヘクトアイズの眼

シモカブだけノーグの競売に出品されてなかったので、
ハオちん(LSメン)の倉庫に宅配をお願いしました(*´∀`)


アリガトネ!w


さあ! 素材をノーグのオバちゃんに渡して、エサをGET!

オンゾゾの迷路の中にある、骨?みたいなのでできた巣へトレード


POP!

c28cde43.jpeg


























そう、私のあだ名が鳥なので、 『鳥達の戦い』


(´・ェ・`) ヤグード帽、ずっとかぶってたらいつの間にかあだ名が『鳥』に。



レベル75なので楽勝楽勝w

3addded4.jpeg























0時またぎで、次はバルクルム砂丘

e846d769.jpg






















おっちゃん 『死者を送ってほしい』


タツコ 『私、やります!』


92e22406.jpeg






















NMが沸くのは夜間なので、海を見ながら時間を待つ 送り人(鳥)。


a9de7b08.jpeg























あたりが暗くなったようだ・・・



fc8f0266.jpeg






















『現れなさい』!!!


63f5feb0.jpeg






















2もいるとか聞いてない・・・。




a8209df4.jpeg






















タツコの片手剣から放出される、不思議な光が亡霊を包み込む!!!


亡霊 『な、なんて華麗なの!! わしはもう満足じゃ(*´д`*)ハァハァ』


こう言い、彼等は成仏していった。




無事に死者を黄泉へと送った。

その心には、なんともいえない気持ちでいっぱいに・・・。

そして夕日を見ながら黄昏れるタツコ・・・。

9140645d.jpeg





















6fb638b8.jpeg



















・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


・・・・・



・・






!!!

92855149.jpeg
























っちょ!おま!!w 雰囲気台無しwwww


a1b99f58.jpeg






















( ^ω^)・・・

っと、無事にAFの足をGET

3fafd154.jpeg

まあ、倉庫行き確定ですね・・・


な、なんか途中から変な話?になっちゃってよくわからない事に

なっていなくもない!



●侍AFクエスト3 『先代の遺品』

AF頭キタ!!

これがあると黙想で貯まるTPが120か140まで行くんですよ!!
素敵ッ


早速オファー

f33f23d7.jpeg





























b75d5f9f.jpeg






















なんと、私が被るはずのAF頭が
どこぞのいやらしい輩に盗まれたと!!!

そこで、犯人を捜してほしいと!!

be9b65e9.jpeg






















その犯人を捕まえて、兜を取り返せと!!



3cb967ae.jpeg






















・・・しかし、そうも言ってられない。
 黙想のためなら!と思いマウラまで走りました。

a561b0b8.jpeg






















タルッ子め、この私をこき使いやがって・・・・恐ろしい子!



次はジュノへ

8918a5a7.jpeg






















そろそろイライラしてきたタッチ。

黙想のため黙想のため黙想のtっもくそうのた・・・・・



お次はバストゥーク

cde2ae2f.jpeg























a3d60184.jpeg























っくー 遠いわあああ!!っww

ダッシューズ使って走りました( ^∀^)




そしてワールンの祠にたどり着き、そこで見た物は!!!


8562c854.jpeg






















『呪いを解くアイテム持ってこい』


おまっwwww また戻れ言うのか!(´・ω・`)


涙目になりながら、またノーグへ・・・



e3df0d58.jpeg





最初から渡しておこうね( ^ω^)・・・





またまたワールンの祠へ行き、呪いを解いたらなんと!!!

82df2504.jpg























シーフが!! その辺のシーフがぁぁぁぁぁぁ!!!


a0f9b91e.jpeg























うっわ・・・なんか出てきたあああああああああぁぁぁぁぁ



df72bd66.jpeg























いや、素で恐いっす先輩・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


し、しかも3体だとおおおおお!!?!?!??!


あひいいいいい、らめええええもういやあああああああああ

(驚きのあまりに発狂)



そこで閃いたのがコレ!!



fef48e4b.jpeg























な、名前付けちゃえば愛着が沸いて

怖さ半減!!!




・・・こわくねえ!ww 




バトル開始!!(ガチ)

a7094891.jpeg






















いや、もう必死だったから、よく覚えてませn( ^ω^)
(多分回復と殴りくらいしかしてない気がする)


9db4f7de.jpeg






















見たかヽ(`Д´)ノ ビッチ共め!!(女なのか?)



77bd6ce3.jpeg























無事勝利!!

頭もらえるのは、また0時またぎ。



 


いやぁ。大分長くなりましたね!w

まだ書きたいことあったのですががが
(弓道着合成してもらったりとか)


そのぉ・・・ その時だけSSキャプチャーソフト起動していなくって・・・・


撮れてなかったんです;;;;;;;;;;


でも合成、成功したんですよ(*´∀`)アハハン♪ 



アバさん!!ありがとう!!!
合成の応援に来てくれた、オトメさんもありがとう!!!




以上!! そこにタッチでした!!


PS.現在侍が65になり、WS:月光が楽しみでなりません。
スキル足りません( ^ω^)・・・

 

拍手[0回]

 | HOME |