忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアのアビセアによるアビセアのための

2010年11月24日

58e29eac.jpg








とうとう最後のアビセア発表きましたね!(☆∀☆)

エンピ装束の胴と手!!!

残念wwwwww なグラもちらほらありましたが・・・・・(´;ω;`)ブワ




しかし大事なのは・・・・・・・・・性能!!!! ですよね!!

もちろんグラも大事ですが(/ω\)


つづき ↓

拍手[6回]

PR
つづきを読む "アビセアのアビセアによるアビセアのための"

青弱点 マジ、パネェッすわぁ!(笑)

2010年11月09日
どうもコンチクワ! タッチでござる( ^∀^)

やっとこさの本場更新ですよ!!


もうさ、青弱点すごすぎる!! どんどんレア装備出ちゃいます!

え、何これレアドロップなの? と疑問に思うほど!!!



電撃さん、青弱点の情報ありがとう^^



AF3+2も全員揃ってウハウハなアビセアクラブですが

まだまだ僕達の、貪欲の渦(笑)は納まる事を知りません!!


ってなわけで、続きを書いていこう (。・x・)ゝ 



拍手[7回]

つづきを読む "青弱点 マジ、パネェッすわぁ!(笑)"

AF3+2 コンプリート間近!

2010年10月20日

とうとう真雲海装束が2部位完成しました!

残りは、ミザレオの両脚だけとなります!!

この分だと、11月入る前にAF3コンプリートできそうです(*´д`*)



拍手[8回]

つづきを読む "AF3+2 コンプリート間近!"

アビセアの死闘 HNM大連戦!!

2010年10月15日

祝!! 10000アクセス (☆∀☆)


こんなブログを定期的に見て頂いてる皆様に感謝感謝です!!(*´∀`)


そんな期待?


を裏切って?


更新が週1という、遅い感じ?のたっちですが(笑


これからも、そこにタッチをどうぞよろしくです!( ^∀^) 




あ、ちなみに僕のメインは忍者です。 (?)




    / ̄ ̄ ヽ 
   /¨`ヽ{0}`. 
  i__,,.ノ   | 
  `ー-,,,    / 
      ヽ  ヽ 
       ヽ  ヽ 
       ノ   ヽ. 
       |     i ヽ 
        l i  i   l  \ 
      l |  ノ ノ    \ 
      | /,>' /  ,......._  ヽ 
     { i´,. イ  /"   `   i 
      ゛`  \ /       l 
          'l       ,. l 
          ヽ     .;;.'  ! 
           |  iー''く   ヽ 
          T l  |   \   \ 
     ____ l l.  |    ヽ、  ` ー------------:.:.:.:.:.:.:.....、 
    -="-ニ二二"____,!      `ー─--------───



                                   

拍手[3回]

つづきを読む "アビセアの死闘 HNM大連戦!!"

AF3+2 完成者続出!

2010年10月15日

1つの記事に全部まとめたかったけど

容量オーバーになる可能性が多いので仕方なくこちらの記事へ!


ってなわけで、なるべく

『アビセアの死闘 HNM大連戦!』 から読む事をオヌヌメします! m9(`・ω・´)



※10/16 -先義後利についての項目を修正しました-







Q;ある男が、とある海の見えるレストランで「ウミガメのスープ」を
 注文しました。 しかし、彼はその「ウミガメのスープ」を一口
 飲んだところで止め、シェフを呼びました。 
 「すみません。これは本当にウミガメのスープですか?」 
 「はい・・・ ウミガメのスープに間違いございません。」 
 男は勘定を済ませ、帰宅した後、自殺をしました。 
 何故でしょう? 




拍手[4回]

つづきを読む "AF3+2 完成者続出!"
 | HOME | 次のページ »