忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青弱点 マジ、パネェッすわぁ!(笑)

2010年11月09日
どうもコンチクワ! タッチでござる( ^∀^)

やっとこさの本場更新ですよ!!


もうさ、青弱点すごすぎる!! どんどんレア装備出ちゃいます!

え、何これレアドロップなの? と疑問に思うほど!!!



電撃さん、青弱点の情報ありがとう^^



AF3+2も全員揃ってウハウハなアビセアクラブですが

まだまだ僕達の、貪欲の渦(笑)は納まる事を知りません!!


ってなわけで、続きを書いていこう (。・x・)ゝ 





ところで、ブログのテンプレートを変えてみたわけですが!

自分的にはスッキリしてて、いい感じかな^^なんて思ってたけど

やっぱりみんなの意見も気になったので聞いてみたらアナタ・・・・・・・・



765c605b.jpeg



59b9a8f1.jpeg




3.jpg




4.jpg







・・・・・・








うるさああああああい!!!



・・・ッビクンビクn


(´;ω;`)ウッ…


僕は・・・・・僕の道をゆく!!!ヽ(`Д´)ノ (爆)







・・・さてw アビセアの話へ!


青弱点をフルに活用です!!ヽ(`Д´)ノ


92d49b45.jpeg



















やっと弱点の決定的瞬間を撮れました!!w

これ、狙わないと撮れないですよね(;´Д`)

(ビックリマーク被っちゃってる;;;;;)



それで、今まで何度も挑戦して出なかったベルト様が!!


892b6b28.jpeg






9679c03d.jpeg







ッデター!!




更にあのゴウドベルトも・・・・


5f6c0833.jpeg



















24f65215.jpeg






967f6d1a.jpeg






っでたー!!!




青弱点 最高すぐるwwww

ラコビを連戦して、ゴウドベルトもメンバー8人全員分取得できました(☆∀☆)

ゴウドベルト量産のせいか、スピードベルトが叩き売りされてますねw




c11d591a.jpeg



















ハダヨッシュもやってきました!


後半メテオで半壊してましたが、なんとか勝利!


4eff5b57.jpeg





もちろん青弱点入ってます!



04744c76.jpeg





66bcca56.jpeg





c7b5ec7d.jpeg






ティマリダスタナ キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ジョブによっては、ダスク手+1乙!!な性能ww

こいつも連戦して希望品も行き渡りましたよ(*´д`*)ハァハァ









この辺でサービスタイム行きますかー!!




我々のアイドル(笑)


おナズサービスショット喰らいやがれ!!  m9っ`Д´)


ba81a08c.jpeg























もういっちょーー!! (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!





c5910802.jpeg





















おいおい、鼻血出てますよ? はいこれティッシュ。



ちなみに、このおパンツ (パンティ?) はカラボスが落とすテウタテスサブリガですw









そうそう、最近姿を現すようになったイラタムもやってきました!

8a59ed75.jpeg


















まだ、詳しいPOP条件は分かっていませんが
分かった事だけ書いていくとー



・月齢に関係している 
 満月に近いほど、リポップは速いっぽい。 ※新月には一度もPOPせず

・合計6戦、POP時間は全て夜 (たまたま?)




出現条件がハッキリしていないと、張り込みが大変;



6a449fcc.jpeg






77aae37e.jpeg






07cb118f.jpeg





落としたのはこの3つ


指と胴がすごい!


6戦全て、青弱点付でドロップは

胴:3
指:6
腰:6

胴がレア枠っぽいですね。



SENSI2.jpg  SENSI.jpg

























ジーさんが白門で自慢放置(笑) してた^^;

これで DA35% ヘイスト23%

・・・・・・・ヤダナニコレ強そう;w







龍のねぐらにいるアイツ


どうやら最近放置プレイらしくて・・・・行ってきましたヽ(`Д´)ノ



204d76d3.jpeg




















うっひょーー!! 地上HNMとか初体験だったので、胸が熱くなりましたよ(*´д`*)



c92dbd48.jpeg










僕がいなかった時は、リディルが出たみたい!!

リディル ほっぴゃあ(´;ω;`)w




9579bcdf.jpeg








ニーズもやれちゃったりして(゚Д゚;)

ちなみにライバルはいなかった・・・W


HNMLS達はいったい何処へ!?






以上!そこにタッチでした(`・ω・´)






拍手[7回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: