忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークソスマス!

2012年12月25日
俺は決めた! 僧侶を極めるって!!


「私のホイミは100万G」

拍手[0回]

PR
つづきを読む "メリークソスマス!"

とりあえずレベル上げ!

2012年12月20日
さ、寒い! 寒い! どーなってるんだこの世の中!

誰か暖めて! この冷え切った身体と心を暖めて!


ついでに僕の懐も暖めて!!www



・・・・・



さ、レベル上げレベル上げ(・∀・)
 
↓この広告邪魔すぎるw  続きは下!

拍手[0回]

つづきを読む "とりあえずレベル上げ!"

ドラクエX 始動ッ!

2012年12月17日
Wii U 届いたー!!



でもやりたいゲームないwwww (何故買ったのか。)




だからドラクエX、買っちゃった。


拍手[0回]

つづきを読む "ドラクエX 始動ッ!"

やっほ^^

2012年10月24日
んんんんん!!!

Wii U やっと予約できたぁぁぁぁああぁぁあぁ!!

ゲオで。


FF11復帰 → 挫折
FF14    → 挫折

オフゲ ← いまここ


ドラクエX Wii U版  ←予定

何より、寝ながらオンゲしたいッ!
そこすごく魅力!!



あと1ヶ月ちょっとか!
ブレイブリーデフォルトで稼ぐ!!




てか、
久しぶりの記事なのに、なんなのこのブログ。

拍手[0回]

 | HOME |