忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアの死闘 HNM大連戦!!

2010年10月15日

祝!! 10000アクセス (☆∀☆)


こんなブログを定期的に見て頂いてる皆様に感謝感謝です!!(*´∀`)


そんな期待?


を裏切って?


更新が週1という、遅い感じ?のたっちですが(笑


これからも、そこにタッチをどうぞよろしくです!( ^∀^) 




あ、ちなみに僕のメインは忍者です。 (?)




    / ̄ ̄ ヽ 
   /¨`ヽ{0}`. 
  i__,,.ノ   | 
  `ー-,,,    / 
      ヽ  ヽ 
       ヽ  ヽ 
       ノ   ヽ. 
       |     i ヽ 
        l i  i   l  \ 
      l |  ノ ノ    \ 
      | /,>' /  ,......._  ヽ 
     { i´,. イ  /"   `   i 
      ゛`  \ /       l 
          'l       ,. l 
          ヽ     .;;.'  ! 
           |  iー''く   ヽ 
          T l  |   \   \ 
     ____ l l.  |    ヽ、  ` ー------------:.:.:.:.:.:.:.....、 
    -="-ニ二二"____,!      `ー─--------───



                                   


     / ̄ ̄ヽ, 
  .{0} /¨`ヽ{0}, 
    l  ヽ._.ノ  ',   
    \ `ー'′ ノ 
      ヽ  ヽ 
       ヽ  ヽ 
       ノ   ヽ. 
       |     i ヽ 
        l i  i   l  \ 
      l |  ノ ノ    \ 
      | /,>' /  ,......._  ヽ 
     { i´,. イ  /"   `   i 
      ゛`  \ /       l 
          'l       ,. l 
          ヽ     .;;.'  ! 
           |  iー''く   ヽ 
          T l  |   \   \ 
     ____ l l.  |    ヽ、  ` ー------------:.:.:.:.:.:.:.....、 
    -="-ニ二二"____,!      `ー─--------───''''''''"""~ 




こっちみんな!!!!!








別にAAに まったく意味などない!





ちなみに、僕のメインは忍者です。(?)


1c8f0626.jpeg








有名なスッパさん。

忍者にとっては、必要不可欠と言って良い程の装備ですよね。




cb9e556e.jpeg














beb06858.jpeg











df353590.jpeg























ちなみに、僕のメインは忍者です。




武士の耳 取りました。





ちなみに僕のメインは忍者です!!!!  m9っ`Д´)  









週末鬼活動のお陰で、HNM大連戦してきました(*´∀`)b

弱点の法則が分かってきて、特に赤弱点はほとんどつけるようになりましたね!

大事なものトリガー取りも大変だし、弱点は絶対につかないともったいない!



うんうん、別に聞いてないですね!(爆





9abdca28.jpeg








3連休ずっとアビセア予定って言ってたのに残念!(´・ω・`)




2b13562c.jpeg




【っえ!?】



e3113b0a.jpeg






どうやら会社のボーリング大会をアビセア(仕事)の為に

キャンセルしたんだとか!!



ec0e5789.jpeg








ドドドドドドドドドドド















85f3b1a0.jpeg











仕事、マジお疲れ様でっす!!(>Д<)ゝ”








Sedna (ルスゾル/ブンカールメインクエスト)

c603a8c6.jpeg
























まずはブンカールのHNM行ってきました!


アクアキャノン後に沈黙フィールドを張るので、ナイト盾だと致命的。

1戦目ナイト盾でやったら、まさかの初全滅w


肉盾に変更したら安定して倒せました( ^∀^)b



56dc99a4.jpeg



ファストキャスト+:小
水属性攻撃力+:小
水属性命中率+:小

FCがどれぐらいの性能なのかが気になる所!



<1戦目>

af52ae86.jpeg






弱点つかないとウン○コドロップ間違いないですね;

もったいない もったいないよおおお




<2戦目>

f1458b8f.jpeg





弱点:○ × ×



<3戦目>

a00d7ef1.jpeg










弱点:○ × 



<4戦目>

6f90f104.jpeg











弱点:○ ○(2回) 


青弱点を2回ついたにもかかわらず、鶺鴒がドロップ!!



21596817.jpeg






1b0a46e6.jpeg




 

 













性能もいいですね! ぽっぴい(´・ω・`)







<5戦目>

5dcefc24.jpeg







弱点:○ × 


黄色弱点すごいですね! 明かにドロップが違う。







Durinn (ドゥエルグ)

7afc8fa4.jpeg
























開発さんに聞きたい。

これ本当に上位NM?w


明かに下位の方が強いです。


どんどん削れちゃうし、青弱点狙う余裕がないよこいつ(;´Д`)



a7adc267.jpeg






弱点:○ × ×


これは酷いドロップ。



邪気のアートマ
INT+:大
リフレシュ:中
敵対心-:小

リフレシュは(+10MP/3sec)

MPもう減らない、減りにくい!!




<2戦目>

19a5f229.jpeg









弱点:○ × 


青弱点なしで劣化レリック鎌でました!







Itzpapalotl  ドロップ記録

455fbb90.jpeg

























<1戦目>

ef755014.jpeg











弱点:○ × 




<2戦目>

50b6fa69.jpeg








弱点:○ × 




<3戦目>

0773bce7.jpeg










弱点:○ × 



エースサバトンは恐らく100%ドロップ

+2素材、レアの方は1個までしか出ないみたいです。





Titlacauan (コース)

8334f40c.jpeg























このコースたんは魅了技のダンスマカブルを使ってきやがりますので


またしてもペット大活躍


ヴァナディールではすっかり人気物になったペット達


べ、別に嫉妬とかしてないし!




そういえば魅了してる時、PCに攻撃できるのって楽しいですよね!(おい



僕の赤魔道士イージスナイトにどれほどの
ダメージを叩き出せるのか気になる所




今までの恨みを込めて、エアロ4をブチ込んでやりました!



ダメージは964だったと思います!!(邪気のアートマつき) 

くそうログ撮ってなかった;;;;



あくまで検証として? やりました。


魅了中に、ざまああああwwww とか思ってませんでしたよー ^^?





<1戦目>

de774961.jpeg






弱点:○ × 




<2戦目>

ce0db720.jpeg







弱点:○ × 



<3戦目>

f214df48.jpeg







弱点:○ × 



<4戦目>

f27cd36f.jpeg





弱点:○ × ×




青弱点の法則も見つかるといいなぁ;

現状、一番見つけるのが難しいのは青弱点ですね(;´Д`)







そういえば、ペット様大活躍の影響のせいか


アビセアクラブ団長に異変が!!


668feccb.jpeg









!!!!





1ec19a1a.jpeg






第2メイン 狩人かと思ってたのにwwwwww

しかも今の時点でまだ獣71レベルww





あぁ・・・なるほど、第2メイン 予定 か^^^^^







Yaanei (カトゥラエ)

3b1a6fda.jpeg




















残りHP3割ぐらいから、ベシージャベインという凶悪な技を使ってきやがります(゚Д゚;)



ベシージャベイン
テラー、バイオ、呪い、ヘイトリセット
直前にタゲ持ちを引き寄せて複数回使用
呪いはカーズナ無効+ケアル無効
テラーは1分程度
バイオのスリップも痛い
終盤になると範囲がさらに広がる



僕らがやったのは、残り3割切ったら絶対防御を使いそのままフルアビフルボッコ


でも運がよかったのか

ベシージャベインは使ってこなかったので楽に倒せましたけどもww



b832d61c.jpeg
























しかしこのカトゥラエ族・・・なんだか不気味ですね(;´Д`)


まだ秘密があるみたいだし、アビセアの覇者に関係してくるのかなー




f29a00fa.jpeg



HP+:大
魔法命中率+:中
魔法クリティカルヒットダメージ+:中



アートマ2つ付けれるだけじゃ、物足りなくなってきたよ(;´Д`)





3d1bce5c.jpeg





このエストクルケープやばい!!

強化魔法の効果時間を10%延ばすというもの!!


コンポージャーで更に・・・・w


相手への強化魔法にも適用されるし、かなりの良品ですねえ(*´д`*)









最近話題な灰燼のアートマ取り!

Ironclad Pulverizer (鉄巨人)


468a1180.jpeg























エラディケイターっていう技で、衰弱状態にされるのがかなりウザイw

普通の衰弱と違って2分程度で治りますが、やはり危険w


ってなわけでまたペット様に頼むわけですが!!




e6a27809.jpeg























HPが3割程度になると ↑ のように崩れ落ちます。

そんで頭部が出てくるんですけど、この時にタゲ持ちが近くにいないと
頭部が沸かずにそのままNMが消え去る不具合?があるみたいです。

僕達がやった時も、タゲ持ちがナズナだったらしく獣さんが近くにいなかった
のが原因なのか頭部が沸かなくて、NMが消えました・・・・・・・。


唖然でしたね・・・w


幸い、トリガーを提供してくれる人がいたので再挑戦できました。

ありがとうございました(;´Д`)



2戦目はもうみんな近づいてましたよw あんな思いは2度とゴメンだ!


無事頭も沸いてNM討伐できましたヽ(゚∀゚)ノ




3f184ea4.jpeg



DEX+:大
クリティカルヒット+:中
クリティカルヒットダメージ+:中

このアートマ君のお陰で、更にゲームバランスが崩れましたねw

ほとんど常時クリティカル出るし、クリ補正のWSがとんでもないことに(((( ;゜Д゜)))


乱鴉 クリ補正に修正して;;;;;






516538cd.jpeg





アクセは100%ドロップっていう太っ腹ぶり





c8b7ac96.jpeg







ケルマン+1よりもいい感じな性能!!!

残心効果アップが気になる所だけど、検証とか無理すぎるwww









ブログ:あ、やばい! 容量が逝っちゃう!!

タッチ:おぃ?




というわけで、続きの記事 『AF3+2 完成者続出!』 へ!


戻るボタン押して、下の記事へGo!

拍手[3回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: