忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク上げ @AF2クエ

2010年04月14日

4d5d68bc.gif














やあ (´・ω・`)

ようこそ、そこにタッチへ。
ツイッターの意見をぶっちぎりで無視してるけど、まず落ち着いて欲しい。

うん、「モンクLv.53とAFについて」なんだ。済まない。
MMMのアスフロ部で一気に上がるっていうしね、
謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログの更新を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「っひぎぃ!」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このエントリーを書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。



※モンクAFクエのネタバレありです。








っどうもコンニチハ!タッチです( ^∀^)

モンクを上げてます!
レベル上げパーティでは常時マンガを!(ッキリ


しかし、あれですね・・・


MMMアスフロ部


もうね。「アスフロ部さんマジパネェっす!」的な感じですw(爆

だって20分程度で約8000稼げるとか!(゚Д゚;)



普通のレベル上げパーティなんて
やってられるかあああああ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ 


みたいな中毒性があるので危険ですがががw。



Lv.50になったので、お楽しみのAFクエ(*´∀`)




モンクAFクエスト2
「そして、めぐりあう」


AF1.gif




















依頼主、ガルカキタ━━(゚∀゚)━━


名前はオグビー、俺の師匠です。



AF2.gif



















ガルカ師匠と楽しいひとときを過ごしていたのに

どこぞのエルメス邪魔をしにやってきた!(爆



AF3.gif


















エルメス:「父親のダルザックが帰ってこないの!」


なんでも、このダルザックって人は師匠の弟子らしい。
俺以外にも弟子がいるとか、聞いてねえぞ!!(爆



そのダルザック師匠に仕事を頼まれていたらしいんだけど
帰りがいつもより遅いとのこと。



・・・っフ
わかってる、どうせ俺をパシリに使うんだろ?




っ駄菓子かし!!!

この後、銀海遺構の約束があるのでパs・・・


エルメス:どうか父親を捜してきて!
      ついでに仕事も引き継いじゃって!


あ、ちなみに父親はガルカですぅ。







おk!!!





AF4.gif

















ッガルカ~のためなら~えんやこらぁ~~

ッガルカ~のためなら~えんやこらぁ~~



トラがちょっと変な目で見てきたけど、気にしない




場所はフェ・インク・ビアの闘技場


道が分からないな・・・


AF5.gif














^^^^^^^ っちくしょう! 攻略本出すのめんどっちーのに!!




AF6.gif

















いたいた!ナイスガルカ!(爆

話をきけば、仕事の内容はダボイから「サンドリアの武道書」を手に入れる事


うんうん!  ちょっとまって!  ちょっとまって!


DOして仕事内容がダボイなのにフェ・インにいるのかな!?



こ、この親父まさか!! 浮気!!? (意味h




いやらしい!!





AF7.gif


穏便にエルメスの所へ帰るよう伝えて、仕事を引き継ぐ

(俺、何してるんだろう・・・)






さあ!次はダボイか。


ダボイって言ったら、アイツ

告白できたかな・・・・?



ん、何のこと? だって? (ω・ )ゝ 




えーー!アイツだよ!アイツ!ヽ(`Д´)ノ









AF9.gif



















ゴブリンの事、いっつも見つめてるコイツ!!(爆

ちょっと変な趣味だけど、応援してます!^^




AF10.gif





















さて、目的の物はこの集落にあるはずだけど・・・・・




AF11.gif



















これって落とし穴・・・?w 

こんなブービートラップにひっかかるタッチじゃありません!



・・・・ん?



AF12.gif







そ の 発 想 は な か っ た わ







気を取り直して、捜索再開!


AF13.gif




















ここが、怪しいな・・・・・

でも待ってくれ!



もしこのテントが、新婚オークのお住まいだったとしたら・・・


入った途端に
いかがわしいシーンに突入してしまうんじゃないでしょうか!!




bd2851d6.gif










・・・・・オークの・・・・・


・・・・・・・・・いかがわしい・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














レッツバスロマン!



AF15.gif




















オーク妻:「っちょ! いやぁぁぁぁぁああああん!!」(*´д`*)

オーク夫:「おまっ!俺達のにゃんにゃんシーンをおおおお!」(爆爆




って、あほかああああああ!!!




AF16.gif



















や、やばい!!アホな事してたら周りのオークが全リンクwwwww



ご、ごめんなさい!!!

覗くつもりはなかったんです!!(爆




しかしこのオーク夫(モンク)、HP大すぎる・・・。


すごくめんどくs・・・




※NMを沸かせればフラグは立つ(倒さなくてもOK!)







・・・・・^^^^^







AF17.gif





AF18.gif



















タッチ:「ッデジョネリータ」!! (デジョン)





オーク夫: 「パンツ返せええぇぇぇ!!!」





・・・・・・・




よし!! 師匠の所へ戻ろう! ホクホク


※沸かせたNMは後でスタッフがおいしく頂きました。




AF19.gif













ss1.gif








ほんとだよ!それに、フェ・インの意味が未だにわからん!w



ss2.gif














うむ、ガルカの話なら聞いちゃう!




ss3.gif












AF21.gif















ss4.gif













コーネリアの口調ってこんなんだっけ!?ww

昔はこうだったって事か!




AF22.gif
















ss5.gif









闇王のガルカ時代キタ━━(゚∀゚)━━



8d9b205f.gif

















ss6.gif











コーネリア・・・・これはツンデレなのでしょうかw



ss7.gif













うぅ、これから起こる
北方調査悲劇を知ってる僕としては、なんか切ない気分に・・・




っと、クエはここまでです!






あ、そうそう。この後の、銀海遺構にてなんと・・・!!!



c8587ede.gif





441a56ce.gif








うわああああああああああ







あ、カメいつも通りでした(´;ω;`)ウッ…

db25641a.gif








6453ee2d.gif


















終わった後、確認!

ほれぼれしちゃう(*´д`*)





8cb6771e.gif

















ef964d13.gif











さっそく素材を渡して、モリガンスロップス、完成!

モリガンフルコンプまで残り、になりました!!


(`・ω・´) おわり!




こんな〆でいいんだろうか・・・・・w




拍手[2回]

PR
Comment
無題
コラっ、ぶっちぎりで無視スンナ
U>ω<)ノ ==== ┻━━┻
コメントありがとう!
気長に待っててーw
(・ω・)
タイトルでまったく触れられてないからスルーしかけたけど
モリ脚おめえええええヽ(*´▽`)ノ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: