忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~プチ名古屋オフ会~

2010年05月18日
cfd8646a.gif




Nagoya Off

2010/04/29~30 

・きずな
・るぴか
・たっち






コンニチワ!どうもタッチでっす( ^∀^)


って、ギャアアアーー!!


やばい!このブログ、クモの巣はってる! Σ(゚д゚lll)

放置プレイにもほどがあるってなもんですね!w

『どうぶつの森』やった事ある人なら分かると思いますが
久々に起動して、村は雑草でボーボー。
家にはG様がうようよ的な感じです!(まて


・・・ってなわけで、今回のオフ会が始まるきっかけから、終わりまで。

思い出しながら書いちゃいますよ! m9(`・ω・´)

うむ、まさに日記ですね。(書く時期がちょっち遅れがちですががが


読んでみたい!って感じの人だけ読んじゃってくだしあ(´・ω・`)!





始まりのきっかけは、ジュノ下層の競売前。

確か、MMMが終わってボーっとしてた時に

急にパーティの誘いが!(゚Д゚;)

過去の記事に載せた結婚式のご夫婦でした!
Vana'diel Wedding



なんかこうゆう言い方すると、二人共年くってる感じww



この2人とは、その後も結構遊んでたんだよね(*´д`*)


3人で数分雑談してたら、旅行の話題になって、
(この辺はうろ覚えw)



『みんな年一緒なんだよねー!』

『旅行に行きたい!』

『彼が中々旅行に連れてってくれないの(´;ω;`)』

『名古屋の食べ物おいしいよね!』

『手羽先食べたい!』

『σ(゚∀゚ 名古屋住んでます』

『案内してーー!w』

『行くかー(・ω・)』

『うはwwwwおkwwww』




的な流れで、あっちゅー間に決まったとさ!w


それにしてもこの3人、ノリノリであるww


丁度、もうすぐGWだったので4月29日~30日に決定!






~オフ会当日~

cfd8646a.gif















ワタクシ、オフ会は2回目だったんですけれどもやっぱ緊張する!
2人は緊張してないって言ってたけど、俺はしてた!最初だけだけどw

しかし、12時に集合のはずが、ちょっと遅刻してしまいました Σ(゚д゚lll)

気合い入れて、朝に美容院なんて行くからヽ(;´Д`)ノ

音信不通で結構心配かけちゃったみたいで申し訳なかった。m( __ __ )m


無事名古屋に到着したけど、顔が分からないから探し当てるのに一苦労!


電話で確認しながら探す事に!w



『ベレー帽子被ってるよ!』




・・・・・・・・!!


806e6352.gif





  
  おバカな僕の頭の中は
  こんな感じになってたけれど









普通に女性と男性がおりました!w(爆


しかしまー、合っちゃうと緊張なんて吹き飛ぶものだ!www

仲の良い友達と合う感じになってた(*´д`*)


祝ご対面!の後は早速予定通りに 『すがきや』 → 『名古屋城』 へ!




・・・えっ?駅弁食べてきた?

おまwww



・・・えっ?『名古屋城』 じゃなくて 『名古屋港水族館』 行きたい?

ちょまwww



おkwwwww




ちょっとビックリしたけど、まあ問題なかった!w

ってなわけで名古屋港水族館へ出発。



車がないので、ほとんど地下鉄で移動です。

しかしここで、アクシデント発生!!


2人:『スイカが使えない!』 Σ(゚д゚lll)ガーン


なんと名古屋の地下鉄は、スイカに対応してない罠!!

事前にたくさんチャージしてきたのに、使えないとか!w

( ´,_ゝ`)プッ (爆





そして来ました!名古屋港!!

55d92965.gif

















とりあえず、飯が僕だけまだだったので、『キャッツカフェ』でお昼タイム!



この『キャッツカフェ』の名物はやっぱり

 1997ff20.gif



アンビリーバブル

 バケツと同じ大きさのパフェ







5人でも食いきれるかどうかの量www


・・・い、いっちゃう!?!?!?



・・・・・・



普通のパフェとオムライス頼みました^^ (爆


しかしこのキャッツカフェ、パフェはこんな大きな物があるのに

他料理の量は若干少なかったり!w




お腹もふくれたし、名古屋港を堪能しながら水族館へ!



4f8ff5db.gif





ここは、レストラン・・・だったかな;
俺もよく知らない!w(爆














 7e0c605e.gif


ふじ 5001

南極探検船 














6da88db2.gif



スクリュー

ふじ5001さんのスクリューw 













0af75d4e.gif



トラックとキャタピラと私

これで南極を渡るんですかね!?













7afa0645.gif






展望的な感じの建物

だんだんいい加減になってきてるのは
気のせい!w(爆

右の方に写ってる橋を渡って、水族館へ!









ちなみに写真は全部ルピさんが撮りました!

撮るのうまいよね!(☆∀☆)
後で聞いたら、昔撮影スタジオ?かなんかで仕事してたらしい!

どうりで!w( ^∀^)


しっかし、この辺はほんっとノンビリしてたなーw
芝生で寝っころがったりw

ルピさんが撮影してる間にキズナ君とイチャイチャできたし(*´д`*) (まてw



e5525925.gif



タロ ・ ジロ

あの『南極物語』 の! 






83586e56.gif



 

画像クリックすれば
文字読めると思います!(たぶn











 168d463e.gif



橋の壁

・・・w












90275774.gif



海!

左下は、戦闘機の滑走路

ウソだけど。






っと、これで一週したかなー!

さあ、水族館へGO!


 e680d3c1.gif



名古屋港

左に見えるのが水族館!






イルカショーやらなんやら回りつつ、水族館を堪能(*´д`*)


姫ちゃんもいましたよ!w





↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓












84484985.jpg





姫ちゃん

(ヒメアンコウ)
 

姫ちゃんの素顔・・・・

恐すぎるwwww











水族館、楽しかったなーw

僕的にカメの赤ちゃんが一番かわいかったわ(*´д`*)



水族館が終わった頃には、夕方の4時くらいだったかなー?

この後まってる手羽先にはちょっと早かったので

金山駅の『明日なる!』でティータイム(/ω\)

誰かさんが、よくわからない笑いのツボにはまってて面白かったわw



そして、いよいよ手羽先! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




0154abee.jpg





風来坊











うん!店の中の雰囲気は、ちょっとアレだったけど
(色んな意味でw)


味は最高だったね!(*´д`*)


てか、酒全然飲めなかった(´・ω・`)
強くなりたい(´・ω:;.:...



お腹いっぱいで大満足!!



この後は、イケナイ大人の時間・・・!

夜の町へと、しけこみました!ww(爆




ここは、栄・・・


6750fc8b.jpeg








オアシス21













キレイだったねー(*´д`*)


若干、僕が邪魔者だった感があった気がしないでもない!ww

(´・ω:;.:... w



右に写ってるテレビ塔にも登った!途中までだけどw

エレベーターガールの、極端な足の開き方には笑ったw



~1日目はこれにて終了~







~2日目~



4ebf5bd6.jpeg




スガキヤ

名古屋といえばコレ!








2人は朝に、スガキヤを食べてくる予定だったけど

スガキヤの開店時間が11時~だった罠!w


集合時間が若干遅れる事に!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確認しとけばよかったw ごめんごめん(/ω\)




スガキヤのアホー!w





無事、藤が丘駅で集合。

ここから、愛知万博跡地 『モリコロパーク』 へ!

リニアモーターカーこと、『リニモ』で出発!



 a64f575b.jpeg

Linimo

リニアモーターカー

これ、浮いてるんだぜ・・・!w









ガトンゴトン!w
ってのもないから、騒音防止壁もない!(*´д`*)スゴイ


って、キズナ君が感動してたな!ww



そしてやってまいりました!モリコロパーク
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




55b566f4.jpg



モリコロパーク

愛知万博記念公園 








かなり広い公園ですw




 b3c95d43.jpeg



モリゾーとキッコロ

左のキッコロがちょっと雑!www








天気もよかったから最高でした(*´д`*)




71172bf6.jpg




歩く二人

これいつの間に撮ったんだw















672f23da.jpeg




初めて作ったソフト

売店のおばちゃんにほめられたw
















b7775f87.jpeg




【えーっと・・・】

   なんだこれw













91c84e3b.jpeg



ラブラブな二人(爆

ルピさん、すまん!w










モリコロパークは、ノンビリ・まったりな時間の一時だったなぁ(*´д`*)


サツキとメイの家は時間的にきつかったので、展望台から見る事にw

あの家、展望台からでも十分堪能できたわw


しかしこの日は歩いたなー!w 

次の日足が若干筋肉痛だったよ(;´Д`)w



最後は大観覧車に乗って〆


バイバイ、モリコロパーク



モリコロパークの後はカラオケ行きましたw

初音ミクの曲、覚えてたら歌いたかったのに(´・ω・`)

え? 今はもうバッチリだよ!www
次の機会があったら【楽しみ】ッつー事で(:.;゚;Д;゚;.:)






そしてそして、オフ会最後の〆は




ひつまぶし!!


気になるお値段は 『高い』 でしたww



名古屋風と江戸前風があったんだっけかw

もちろん名古屋風で注文!



おいしいいいいいい!!!

おいしかった!!!




そこで3人とも気づく。

『ひつまぶし、なう。してないよ!!』

『っちょまwwほとんど食べちゃったしww』

『食いかけでもいっか^^』



ってなわけで、同時ひつまぶし、なう。 しましたw 


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



6db90644.jpeg






ひつまぶしなう①

キズナ撮影 


















3ee72977.jpeg





ひつまぶし、なう②

ルピカ撮影















e9e22b35.jpeg


ひつまぶし、なう③

タッチ撮影








食いかけで、ごめんなさいwww


とても、おいしゅうございました!(*´∀`)




これでとうとう、名古屋オフ会も終わり・・・(´・ω・`)


リナちゃん人形をチラ見して、お二人は笑顔で帰ってゆきました~。


ブログ書いてて思ったけど、写真もっとたくさん撮っとけばよかったなぁw



でも本当に、本当に。


楽しかったです!!!

(*^ー゚)b グッジョブ!!  



PS.二人にもらったお土産、
   気づいたら家族に食い尽くされてました(´;ω;`)
   一番の犯人は5歳の姪w
   『おいしかった!』 だってさ^^ 
   
   ありがとねん☆




拍手[0回]

PR
Comment
名古屋おつおつw
やっと更新したか^^
たっちゃんときずなくんのが付き合い長いはずなのに、緊張してたのが面白かった(/ω\)
久々の名古屋、満喫できて嬉しかったです。
完璧なナビありがとうヽ(*´▽`)ノ
次はマナクリオフだね!
コメントありがとう!
更新遅くてごみん(/ω\)
マナクリ楽しみだなぁw
店長と同じ鯖だったら面白いね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: