忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4版 FF14

2014年08月05日
前回の記事が2月5日。

現在8月。

うん、半年も放置していたんだね。 このクソブログ←w


SSは色々撮ってたので今回はPS4版の紹介と、アルバム的な記事でいきますね。




 

そう、PS3からPS4へと超絶進化を果たしたそらっち。


どれくらいの違いがあるのか分からないそこのアナタ!

この比較写真を見てくれ。 こいつをどう思う?





<PS3版>
   



<PS4版>
  



どうだろうか。(モデルは某エース様)


画質もさることながら、装備まで(セクシー的な意味も含め)レベルアップ



これは美しい!!



もういっちょ比較画像。




<PS3版>



<PS4版>




どうだろうか。

本当は同じ格好、同じ背景で比較してみたいんだけど


俄然面倒くさいので 割愛←


まだPS3でくすぶってらっしゃる方は、是非PS4版へアップグレードを!



世界が、時代が変わります!








以上PS4版の宣伝でした。




こっからはただのアルバムです。






バハムート侵攻編初挑戦。 相当練習したなぁw






オネダリ♂ネコ(イケメン)









FCメンバーことラスちゃん。 ヒゲが凛々しいっす。





 

CMにも使えちゃう← リミットブレイクの瞬間。




 

モードゥナがデブチョコボに侵略された日。







MIP報酬のチョコボ装備。 MIP! MIP!







やっとの思いで作った、ブラビューラ・アニムス






FC新メンバーのセクさん! どう見てもライトニングさんです。

 2.3の新装備 かっこいい欲しい。 







パンツ。                   






パンツ。









街で見かけた、かっこかわいいララフェルさん。








ハイアラガン・バトルアクス GET記念!





 
 
色々あったさ。 
やっとの思いで、FCメンバーとのバハ侵攻編クリア!
ちなみにドロップは剣でした!








★まったりFF14ライフ★





-おわり-

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字