忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新テンプレート

2010年10月19日

テンプレート変えてみました(`・ω・´)
やっぱりバックが白だと見やすい感じですね。

でもテンプレートを変えた事で、過去の記事に影響が出ています(;´Д`)

文字色とか色々醜くなってる状態ですが、全部直すとなるとぉ・・・・・



必殺の 『見て見ぬ振り』 です!



拍手[0回]

PR

最近

2010年09月22日
更新遅れてますね。 やばいですね。

またまたLSメンさん達にボッコボコにされてる訳ですが;
(早く更新しろ的な意味で)


そうですね!
更新しなければどんどんSSが溜まってくる一方ですね!ヽ(;´Д`)ノ


それに何故か今通わせてもらっている、エインLSのみなさんにも

このブログの事がバレているっていう; (自分で言ったんだっけか笑

ティムさんのせいにしとくか^^;



まあ、近日中にはアップしますよ!



ってか最近、

『タッチ君のメインジョブって何』?


この質問がめっちゃ多いです!!!!!!!!


そうですね、私のメインジョブはというと。



拍手[0回]

つづきを読む "最近"

あたたたあったあた

2010年06月11日
a980de82.jpeg 



当たっちまったよおおおおおおお!!!



う、これだけです。

これだけなんです。

これだけじゃ寂しいので、かっこいいガルカ画像でも張っておきます(´・ω・`)

拍手[1回]

つづきを読む "あたたたあったあた"

サポLvが49になったら・・・EXジョブ編

2010年04月01日
エイプリルフールですねー!

う、ウソ付かなきゃ! ウソ付かなきゃ!!



どうもコンニチハ!タツ子です(*´д`*)
ピッチピチの現役女子高生やってます!川 ’ー’川
趣味は読書・スポーツ・なんでもこいっ!(アハン  ・・?

今は恋の季節ですよね! 今日こそは、先輩に告白したいなぁ!



・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・   おえっ!!  ブフゥ!(吐血



拍手[1回]

つづきを読む "サポLvが49になったら・・・EXジョブ編"

VU! 2010/03/23

2010年03月24日
2010/03/31

・ミッションのBFを追記しました m9っ`Д´)



2010/03/25

・ミッションのBFを追記しました(´・ω・`)/ 






やってまいりましたぁぁああああ!!

ヴァナ☆フェス発表 VU第1弾!

あ、どうもタッチです( ^∀^)


装備の解析なども出回っているので整理してみようかなと(`・ω・´)

ミッションの進行手順なども載せちゃうので、ネタバレイヤ!な方は

チラ見してくださいw (おぃ?   あ、お話のネタバレはなしです




拍手[5回]

つづきを読む "VU! 2010/03/23"