忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

2010年09月22日
更新遅れてますね。 やばいですね。

またまたLSメンさん達にボッコボコにされてる訳ですが;
(早く更新しろ的な意味で)


そうですね!
更新しなければどんどんSSが溜まってくる一方ですね!ヽ(;´Д`)ノ


それに何故か今通わせてもらっている、エインLSのみなさんにも

このブログの事がバレているっていう; (自分で言ったんだっけか笑

ティムさんのせいにしとくか^^;



まあ、近日中にはアップしますよ!



ってか最近、

『タッチ君のメインジョブって何』?


この質問がめっちゃ多いです!!!!!!!!


そうですね、私のメインジョブはというと。





メインジョブって何なんですかね?




一番好きなジョブ?

一番最初に上げたジョブ?

自分の中で一番強いジョブ?


























57a99f9f.jpeg





































あばばばばばばばばばっbbbb


拍手[0回]

PR
Comment
無題
冨樫 義博みたいなるんですね
ワカリマs;;
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: