忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアオンライン!

2010年09月08日
2日連続更新だとぉー!!?? Σ(゚Д゚


これはもう、槍がペンタスラストしながら降ってきそうですね!!(謎


もう最近はずーっとアビセアです(/ω\)

もうすぐアビセアの死闘も来るので

石の確保もしておかないとですね(´・ω・`)
(石使うかは謎ですが)



ってなわけで、また色々NMフルボッコしてきたので書いていきますね m9(`・ω・´)




  ( ^ω^) 
   ⊃(*‘ω‘ *)⊂


  ( ^ω^)
 ⊃)*‘ω‘ (⊂

            

  ( ^ω^)
   ≡⊃⊂≡



  ( ^ω^)
   ⊃ .. ⊂
     '∵
     ':';







2c9fdb13.jpeg























っどうだ! 更新してやったぜ!! 


2日連続で!!! 




今まで散々たっちに牙を剥いて来たLSメン達もなす術無くボッコボコ
LSメンは許してと泣いて頼んできたがたっちの怒りは収まる事をしらない
「調子こいて今まで牙を剥いて来た結果がコレだよ?」というとLSメンは
「存在があまりにも大きすぎた」
「これじゃ歯が立たない」系の事を言っていたがもうだめ






たっちのブログへの思い(笑)はLSメン達にクリティカルヒット

LSの絆(笑)アップに貢献。


きた!そこにタッチ更新きた!! これで勝つる!! 

ブログの力を持ってしてLSの絆を深めるなんて、たっちさんさすがだなー(*´∀`)



たっち : 『それほどでもない』


やはりさすがだった。




しかもこれだけの更新速度(笑)を誇りながら謙虚にそれほどでもないと言った。


とまあ、こんな妄想が頭の中を駆けめぐってる事は



極希に良くある事 (爆











Mictlantecuhtli(みくとらんてくとり)



前回晴れてGETしたセルペテンカフス


リリ子の分も取らないとなので、引き続きミクの所へ通いました(;´Д`)


このNMさん結構人気のようで、見に行ってもほとんど居ません;


ちなみにリポップは30~90分らしいです。


f75a6f35.jpeg












もうこの吸収されるの、ネタに使うしかない件w




ee972e01.jpeg














ドレイン、本当に強いんだが?w PCのドレインは う○こww



e0461aa2.jpeg



























余裕 で撃破^^




ace86920.jpeg











なにげにジェイド取れて、(゚д゚)ウマ-

効果は、最大HP,最大MP上昇の支援効果にそれぞれ
+10%,+5%の効果が上乗せされます。





☆1体目

b113a7ec.jpeg




















経験値うまい;;





☆2体目

170c226b.jpeg












そういえば侍AF3の首、出にくい感じですね;






☆3体目

4798d219.jpeg













3体目でようやくドロップ! リリ子さんおめでとう(*´д`*)




残るはセルペンテスサボのみ!!


アビセア-ラテーヌに出現する第二段階アビセアンNM


「Brooder」がドロップします(`・ω・´)


ってなわけで最初はジェイドの変色作業でもやっておこうという事になり




アビセアラテへヽ(`Д´)ノ




7836c160.jpeg

























1段階目は弱っちいので、ソロでも倒せちゃいます ヽ(゚∀゚)ノ


しかしこれが・・・・・



a65e7721.jpeg























倒しても倒しても倒しても倒してもたおしてもたおしてmtおsいtm




変色しねえええええええええええええええ







25体目くらいでようやく・・・・・・・・



58bf0eda.jpeg













リリ子さんは30体目くらいでwww


0a6f59ca.jpeg











もう2度とやりたくない(´;ω;`)w







変色作業中に、シエ子さんからテルが。



6532297d.jpeg








なんだろうと思い、サーチ(゚ー゚*)




68b74317.jpeg







いたいた (゚ー゚)



25589b7d.jpeg








・・・・・・・・・





8bb29e10.jpeg














っちょm!!!!!!!!!






d6253b27.jpeg



















3a276746.jpeg














ちょっとおおおおおおお!!!!!


恥ずかしいからやめてえええええええええええええwwwww







アビセアラテーヌに来ると、毎回確認してしまう


Ovni(おう゛に)




見に行ったら丁度放置プレイだったのか、居ましたよ!!

早速団長に連絡! 20分以内にLSメンほとんどが集まりましたwww




32181e95.jpeg























今回カル子さんが居なかったので、急遽ゴザル盾!w


僕がいつも見てるブログ様にも、ゴザル盾でやってる記事があったので

イケルンジャネ? ってな感じで特攻w




うん、これはイケル!w ござる盾なら削りも速い感じでしたヽ(゚∀゚)ノ



30943bc6.jpeg
















うーーーむ やっぱりベルトが出ません!!

今回少人数だったし、弱点も突けませんでした><

やっぱり弱点付いて倒さないと、もったいない感じがしますねえ ヽ(;´Д`)ノ



胴はリリ子さんへ!!



f1164b99.jpeg


























いいカメラ目線

撮るって事分かってたっぽいなwww


神吟の誕生です!!ヽ(゚∀゚)ノ おめでとーーーう!!



この後も何回か狩ってますが、いっこうにベルト落としてくれないw


というか青弱点が突けない突きにくい!ヽ(`Д´)ノ




a66ea90c.jpeg





7db8494d.jpeg














赤!弱点突けたのでアートマ(σ´Д`)σ


効果はこんな感じ ↓

魔法命中率+:中
被物理ダメージ-:小
レジストパライズ効果アップ:中



あと終盤に、なんとなくエアロ3撃ったら黄色弱点も突けて

クロマでましたw 地味にうまい!



そして3度目の正直!!!!


d85a6442.jpeg

























今回は人が多くて、弱点が狙えそう!!!


徐々に赤弱点!! 黄色弱点! と突いていき




キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




青弱点!! 装備ドロップアップです!!!!!




これはメンバー全員が期待!!!!





ベルト初ドロップくるかあああああああ





って思ってたら おいw



ござるの月光 → 青弱点!



っちょ!! おま!! 青弱点2回目ええええええええええ 



(´・ω・`) 弱点は2回以上突くと、逆にドロップダウンしてしまいます。



この後のゴザル超フルボッコっぷりなログ、取ってありますが



よい子には見せられません(/ω\)w




940ad103.jpeg















残念ながらベルト出ずw


でもジェイド出てたみたいで(もってない方)



みんな喜んでました^^ おめでとうです!!




弱点 みなさん気を付けましょう(´・ω・`)w





ラストNM!


Briareus(ぶりあれおす)



a2d78233.jpeg























アビセアメインクエスト 3体目のNMに挑戦ヽ(`Д´)ノ

こいつの驚異はコロッサルスラム


コロッサルスラムの呪いは効果時間こそ短いものの、カーズナ無効&呪い中は
回復無効という鬼畜性能


これきたらナイトはマラソンで逃げてましたw


aa2e7682.jpeg






















POP地からどんどん離れていくのワロタw




5a49972a.jpeg





















ここでもナズナたんは大活躍!!


ナイトからタゲ取ってましたwww




弱点も突けたのでドロップに期待!


ae38c679.jpeg











アートマ(σ´Д`)σ


性能はこんなん ↓

STR+40 攻+50 飛攻+:中



紫苑のアートマの方がいいっぽいけど



もしアートマ2つ付けれるようになったら・・・・・ゴクリ







ドロップは!?

7f26187b.jpeg










786af7a4.jpeg











4aa24e24.jpeg










十王着の素材は出ませんでしたヽ(;´Д`)ノ




鉢巻はメモ子


771b708d.jpeg











自分から撮って言う人って^^;




ちょっとイタズラしてみよう


de99f4ed.jpeg


























ちょっとベタ過ぎたかな?w








以上! そこにタッチでした!!

拍手[5回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: