忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう終わった

2010年09月07日

どうもこんにちは! そこにタッチしちゃうタッチです( ^∀^)


今回の記事は

・とうとう目的達成!? リンバス

・神! 赤/忍2名!! ミク討伐

の2点です! では早速いっちゃいましょう! m9っ`・ω・´) 


     
.       |:::     | ウィーン...
       |____|



(^ω^)







        |::: |!   i|. |
     i.  |:::     |  グシャ
  ゚  `:,|:::    i!  | .
    _.`゙;i |_,._._゚ _|;.i,_
   ゚    ."¨“,¨゚゙` ・








そういえば最近、ブログカウンター上昇率がアップしていて

舞い上がっちゃったりしてます!w (*´д`*)ハァハァ



しかも!!!



前回の記事に拍手が8回も付いてるじゃないですか!!

拍手が8回も付くなんて初めてで、うれしいかぎりです(/ω\)



過去に、 拍手自演乙^^; 

とか言われて、悔しくてビクンビクンしてたのはもう良い思い出!w



拍手してくれた方、ありがとうです(´∇`)



ってなわけで本題へw





リンバスなお話


【各自、希望部位1品取得後解散】


この目的達成まで残るところ、ナシラ脚1つのみ!!


大きな期待を乗せてアルテマをフルボッコしてきましたヽ(`Д´)ノ




395e7147.jpeg
























定番の赤盾が潰されてからは、青盾に変更!!

80Lvキャップもあって余裕で倒せる感じです (゚Д゚)y─┛~~



493ba37b.jpeg
























僕は今回、ゴザル/シ(37笑) で参加(`・ω・´)

不意玉月光で脳汁ダメージを叩き出します!!


後ろからも 「きゃー!たっちさぁぁぁーん!!」

なんて声援がどちらかというとまったく無い訳だが
 


とまあ、そんな妄想してる間に、HPがどんどん減っていくアルテマたん!


最後のシタゲルモードへ


しかし、何故かアルテマたんの怒りの矛先はゴザルへ!w

ヘイトリセットありましたっけ?ヽ(;´Д`)ノ


駄菓子かし!!!!


畜生の分際で拙者に牙をむくでござるか!!
峰打ちでキャンセルしてやるでござる!!



シタデル前にも余裕っぷりなゴザル!

そして、峰打ちマクロのセリフがこだまする。



「峰打ちでござるwwwwww 安心wwwwww」




・・・・・・・・




^^?


峰打ちのタイミングが遅くて、セリフだけ言ってたって?

そもそも、峰打ちでシタデルキャンセルできないって?


【気のせい】




5885adb6.jpeg























っよし!撃破!! 問題なかったな!ハハッ! 


もう何これ、超ヌルゲーなんやけど^^;;;;





・・・・・・・・・・・・・・・。



















さあ!!さあ!! 注目のドロップ!!w



ナシラ脚が出れば晴れて解散です!!



2ba6a0c0.jpeg




























箱には幸運のゴザルの精(笑)が!!

もうこれは出るの確定ですね!(´∇`)b



0b00f1f4.jpeg









くるのか!!




くるのんかああああああああ!!!!!?????




3eee03d9.jpeg

























10996c96.jpeg















ちなみにAAにまったく意味は ありません






19012047.jpeg























キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


LSメンバー 大歓喜!!


長かったなぁ(*´д`*)

LSの目的達成ってのは初めてなので感動ですわ(/ω\)



晴れて目的達成!って事で打ち上げ会をw


efea2202.jpeg


























みんな、GETしたナシラ装束を装備w



47596f1e.jpeg


























みんなリアルでもお酒飲んでたみたいですねw

僕は酒弱いので、C.C.Lemon 飲んでました^^(爆




集合写真も撮ってみたり (*´∀`)



72705ecc.jpeg
























・・・・・


これじゃなかったわ^^;


なんか小さいガルカ見てると、腹立ってくるのは気のせいでしょうか?



b6339664.jpeg


























僕の撮影能力もアップしてきたなおい!ww



そうでしょう^^?





よし、ここでメンバーのSSでも載せとくか^^



e4af4f8a.jpeg 



 ボルさん









cab14bbe.jpeg

 


 ネムさん







9605072e.jpeg



 ケンさん








2ceab2c2.jpeg

 

 
 カルさん

     w 






ca89bc4a.jpeg

 

 キズナん

    目が!












アップ写真 こんだけしかなかったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




LS設立から1年と2ヶ月

途中でメンバーが少なくなって、危ない時期もあったようななかったような (´ー`)

それでも頑張って無事目的達成!!



みなさん本当にお疲れさまでした!!



そして、おめでとうございます!!!



81b2a3ff.jpeg






























ミク討伐なお話



丁度打ち上げが終わった頃、リリ子からTelが



c35e52a8.jpeg














Mictlantecuhtli (みくとらんてくとり)


こやつが落とすセルペテンカフスを求めて
赤/忍2人+ 吟 で行って来ました!ヽ(゚∀゚)ノ



4631c1c0.jpeg



























基本蝉回しの精霊ピンポンです。

今回は嵐鳥のアートマが大活躍してくれましたよ!


パライズ ・ スロウII ・ エレジーでミクはもう涙目でしたし。


でも注意点が1つ

前回の記事でも書きましたが

・詠唱中とWS中は魔法吸収
・通常時は物理吸収

このうっとおしい特性w


ようは、ミクがボーッと突っ立ってる時が精霊ぶち込むチャンスって事ですね^^



おk^^


bf10f1bc.jpeg
















^^;




9922eddf.jpeg











ひぎぃッ!!!



もう、マジ困るわ、リリ子さん;;;;; 終わらないじゃーん^^^^^^;;;;;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・ごめんなしあ(´;ω;`)






そういえば戦ってる最中に


4328ba35.jpeg





















タイタン来た!

ジェイドぽっぴぷっぴどぅ;;;;


あ、はい。 それだけですー





いやーしかし、吟がいると相当違いますね!!

バラードとエレジーが神すぎるw


4138073b.jpeg

























ああ、それともう一つ厄介な技が!

HP2割頃から魅了技 ダンスマカブル も使ってきやがります。

まあ赤/忍2名だけですし、常時両手棍なんで安心っちゃー安心。




しかし、あと精霊1発程度の所でそれは起こりました。




魅了技 ダンスマカブルがタルタルを襲う!


ほとんどタルの攻撃はミスだから、いちいち寝かさなくてもいいかー。

みたいに思ったらしく、ララバイせずに放置プレイ。


タルタルとミクが同時に襲ってきます!



ミクの攻撃 → 蝉消費

ミクの攻撃 → 蝉消費

タルタルの攻撃 → 蝉消費  → っちょま!!


ミクはドレインを唱えた。


ミクのドレイン発動 (詠唱めっちゃ速い)





 た「魅了しとるwww でも全然余裕なんやけど~(笑」

タル「蝉消費です」

 た「…え…!?」

タル「1HITなので蝉消費します。」

 た「…う、うわあ…ああ…あああああああ(慌てて蝉2を詠唱する」

ミク「どうかしましたか?」

 た「ああ、あふゥッ…ひいいい…ガクガク(こうゆう時に限ってリキャがまだ)」

ミク「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと反撃するだけです」

 た「ああ…あ…うんっ…ああ…ビクンビクン(ミクの高速ドレイン発動)」

ミク「ちなみに吸収量は1200です。」

た「あんっ!らめ…もうらめえ!ビクンビクン(死亡する、しかもミク回復)」




(´;ω;`)ブワッ









そして注目のドロップ  m9(`・ω・´)シャキーン


ddc34272.jpeg















カフス出ました!ヽ(゚∀゚)ノ


見つけてきたのはリリ子さんだったし、自重しましたが・・・・・



1d6f908e.jpeg



























ありがとう^^^^^^^^^^^^ wwww




bf9ba659.jpeg










グラはこんな感じ ↓



1c8b20d4.jpeg


























なんだか竜っぽい感じになっておりますw




以上!  そこにタッチ でしたぁ!!




拍手[5回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: