忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア中心な話題

2010年08月31日

今旬アビセア+@SSアップ大連撃セールコーナーはこちら!!! (何言ってんだ


ブログ更新が遅い たっちです。 こんにちは!( ^∀^)

今回もたくさんのアビセアSSやら、なんやらをお届けします !


( ^ω^)   スゥ...
     m9っ 


( ^ω^)
    m9っ


( ^ω^) 
  m9っ


( ^ω^)
m9っ   ビシッ    おまんら振り落とされずに、ついてこいよ!(爆



アビセアLSメン達から、こんな言葉を頂いたよ!!



3d972a71.jpeg

3ca6cb9d.jpeg

8cb3d4e0.jpeg




03cc35c9.jpeg




ba5df503.jpeg




72312176.jpeg
















更新遅くて、ごめんなしあ(´;ω;`)








エインなお話



いつもナシュモ集合のエインなわけですが、何やら珍しい武器背負ったミスラが!!



a1f62552.jpeg





















0bcc7923.jpeg











ミシック完成してるΣヽ(゚Д゚; )ノ

シャンプ性能アップは、必ずクリティカルだったっけ。 確かそう言ってた気がする;


おめでとうです! メイジャンオンライン頑張って><



エインの方はちゃちゃっと第2クリア! 

ボスはゴーレムだったけど何このヌルゲー状態



でも珍しく素材が!!!


aa5a2d76.jpeg


















エインな話 以上w






真龍なお話 (黒帯奮闘記①)


フレンドの方が真龍主催してくれたので、逆鱗買い取り希望で参加してきました!




44dd2516.jpeg
























実は僕ちん、真龍BCは初体験でして(/ω\)

だがしかし、Pスキルの高いたっちは初体験でも余裕の奮闘っぷり!


真龍が 『ちょっとまって』 と言ってきたが時既に時間切れ。

たっちのエターナルフォースサンダー4で、真龍がズタズタに引き裂かれますし。



それにしても、逆鱗のドロップがかなり渋い!!!



10戦中7戦やって未だにドロップは1つだけ。(自分取得な方が持っていきました)

おめでとうッ


残り4戦は買取枠確定! 出ないとまずい・・・ヤバイ;


てか、ドロップ状況がシエル子さんに筒抜けだったんだが(-ω-#)
(犯人はカル子)

もしも出なかったら、みんなに馬鹿にされてしまう!!!!




acb53c91.jpeg





























出ないお(TдT)


残り3戦な状況で、裏テルの盟約を組んでみた。



b3f5ea4e.jpeg
























これで、もし出なくてもバカにされずに済む (´;ω;`)




483cbd1c.jpeg




























((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



残り2戦


8a98302b.jpeg



















79b30b27.jpeg










こいつ・・・喜んでやがる!!



残り1戦

俺の逆鱗こいいいいいいいいいいいいいいいい



03eed568.jpeg







































キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




って、ちょm






cbae30c7.jpeg







おい。 くそがっておmwwww



ありがとう^^


真龍なお話 以上w

 


アビセアなお話 (やっと本題だ!


まずはククルカン戦。 アンギヌスベルトを求めて!!


9e3e7c86.jpeg






















Kukulkan

だいじなものトリガーNM (メインクエストのボス)



df1e30ec.jpeg
























グリムグラワーっていう、視線合わすと石化しちゃう凶悪な技があるので

みんな後ろ向きw


あと、徐々に石化する技も使ってくるので いやらしい;


それでもなんなく撃破(´∇`)

9ff9dd54.jpeg







3fd0fc73.jpeg








僕にとっては、キンジャスとペンタ用の神装備!!!!


まあ余裕でロット負けなわけだが (#^∀^)


ジー子さん (ΦДΦ)祝まーす





続いてグラヴォイド戦




・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


SSソフト起動してなかったから撮れてません^^


ごめんなしあ(´・ω・`)



とりあえず撃破できたので、アートマはGET


bc764139.jpeg



ドレインとアスピルの効果アップ:中
ストアTP+:小 (ストアTP+30)
レジストスロウ効果アップ:中


紫苑のアートマの方が使えそうですね" 'ζ_,`"



ドロップは 闘魂鉢巻 ・ ブリスクマスク を落としてました!




闘魂鉢巻 
Rare Ex
防12 耐水+10 命中+12 格闘スキル+5 コンサーブTP+5 Lv78~ All Jobs


無想に使えるかなぁ?



ブリスクマスク
 Rare Ex
防26 命中+6 攻+6 回避-12 ヘイスト+4% ストアTP+4 Lv79~
モ赤シ獣狩忍竜コか踊

暗黒と侍が装備できないとか アホか!!ww



鉢巻もらっといた(´∇`)



0622e7ab.jpeg74d7555d.jpeg















髪の毛でほとんど隠れてる (TдT)







Turul(とぅるる)戦

このアンフィNM ずーっと無反応だったけど。

落ちてくるようになったらしい!


落ちてくる条件はというと







09780e69.jpeg
























こんな感じで呼べば、降りてくるみたいですーー^^


このNMさん。
自分にサンダーぶち込んでパワーアップするドMモンスター!!

強力なショックスパイク状態になってました(゚Д゚;)

あと強力な多段WSっぽいので、イージスナイトフルボッコされてました
(/ω\)

瀕死ダメージの特性があったみたい?

(いかん、説明がいい加減になってきた)



なんとか弱点も見つけて撃破!!!


4e1c8bec.jpeg







嵐鳥のアートマ(σ´Д`)σ

このアートマやばいwww



嵐鳥のアートマ
風属性命中率+:中
雷属性命中率+:中
リフレシュ:小 (5MP/3sec)



赤だと、リフレ装備2,魔法3,アートマで 10MP/3sec に・・・・

さらにバラバラもあったらとんでもない事にwwww

MPまったく減りませんでしたよ(´∇`)ケラケラ



ドロップ品は

b7f5c11c.jpeg







フルドロップwwww



9bdf3667.jpeg





2d3cb740.jpeg







シアリングケープの性能は 魔法攻撃力5 敵対心+5 だったかな。 
SS撮れてなかったw



胴は狩人最終装備なのかなw リーダーが持っていきやがりました(´∇`)


4544affd.jpeg584544e5.jpeg





















グラはこんな感じ!w

やっぱ独自グラっていいなあw


ついでにカル子さんのSSも載せとくか; (´・ω・`)
メンドクセ


ab9efad5.jpeg
































っちw  かっこいいじゃねえか!


7067546e.jpeg
















物理カット いくつくらいなんだろうかw



聞いてみた。


7de53d9f.jpeg























30だそうです" 'ζ_,`" 盾発動したら105%カット・・・?w



94bbe0dc.jpeg









これだから廃人は困る!ww








Ovni (おう゛に) 



こいつもアンフィ同様 落ちてくるようになったので早速行ってきました!


駄菓子かし!!!!


ハイパー化が治らないバグがあって 倒せませんでした(´・ω・`)

物理も魔法もほとんどカット。 ダメージ3 とかそんなんw


他のLSさん達がスリップマラソン戦法で3時間かけて倒したそうです((((;゚Д゚)))

ありがとう ありがとう




そして今回沸き待ちして、やっとハイパー化してないクラゲさんと戦闘できるようにw


e31b4072.jpeg























フロレセンスのためるを、速攻ディスペルで消す事だけ注意してれば

余裕で勝てますね(´∇`)ケラケラ



4065991d.jpeg










なんと運がいいことに、ジェイドが手に入りました!!!

トラバーサの石の時間がこれで6分+されます!(*´∀`)


注目のドロップはあああ

俺のベルトこいいいいいいいいい


545dfa70.jpeg







(´・ω・`)
ヘイスト7%の腰は出なかったけど、これは良ドロップ!!




62e1d887.jpeg








からくりさんの最終装備でしょうか!



c091ce36.jpeg









胴の性能もぶっ飛んでますね。



胴は中身腹黒の糞タル(ミス) が持っていきやがりました。(爆)


グラはこんな感じw ↓


92a29f1f.jpeg98f7548c.jpeg

















なんか・・・ぼっこい感じw





61a1da72.jpeg
















2d6a22bd.jpeg





称号もバッチリ付いてました!!


とある人は、まだあまり倒されてないNMを撃破した状態で
白門のど真ん中に立つ事が趣味らしい。 www 


称号自慢 乙!!w





まだあるのか!!って思ってるそこの君 m9っ`・ω・´)

まだもーちょっと続くんじゃw



Cuelebre (くえれぶれ) 


597cd1f1.jpeg






















こやつは常時空飛んでるので、遠隔と魔法しか届きませんヽ(;´Д`)ノ

マイティーストライク時だけ、攻撃が届くようになるみたいです!


ござるは暇そうに見てましたよ^^



e206f7d0.jpeg









弱点何も付いてないのに、このフルドロップ!!ww (゜д゜)




オーリックダガー Rare Ex
D39 隔201 モクシャ+10 二刀流効果アップ Lv80~ シ踊



性能よすぎ ワロタ



タントラネックレス Rare Ex
命中+5 蹴撃+2 Lv80~ モ




最近旬な猫足モンクにピッタリ!?





fcbdc33b.jpeg










カル子さん おめでとう!w



79e18f9f.jpeg














テルッ子のアホー!w (爆

おめでとう!w





今回のラストNM!!


Mictlantecuhtli (みくとらんてくとり)


こいつも特殊な性能をお持ちなNMさん

通常時:物理ダメージ吸収 
魔法詠唱時:魔法吸収

とまあ、ちょっちメンドクサイNMですねw グラヴォイドと同じ感じ


13e94dec.jpeg

e6a219ba.jpeg




04c1a7dd.jpeg




8384d881.jpeg





ノウキンは本当に困りますね^^;


e518087c.jpeg


















アビセアのNMってドロップ率いいんですかね?

たまたまなのかな!w





セルペンテスカフス Rare Ex
防16 HP+17 MP+17 日中:リジェネ/夜間:リフレシュ
コンビネーション:ケアル回復量アップ+5%  
Lv80~ 白黒赤吟召青学



もう一方の足装備があれば、常時リフレに!!
これはほしい!!



雲海喉首 Rare Ex
STR+3 命中+5 ストアTP+3 Lv80~ 侍


ストアTP装備 増えてきましたよね
4振り侍が現れそうだ




そして手の希望者は僕含めて3人!!



0083237a.jpeg



(TдT)


6e403a13.jpeg


Σ(゚Д゚ ) ww


下には下がいるって事ですね;;;;;


ジー子ミリ子さん おめでたでした!w






以上!! そこにタッチでしたあああ!!!


疲れた!w




最後に一言。


アビセア 楽しい!!(*´∀`)




拍手[9回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: