忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートマ取り! とか色々

2010年08月20日
いやぁ~、ほんと暑いですねえ;

どうもこんにちは!タッチです ( ^∀^)


この時期はパソコンが壊れるからイヤだわ;


はい、HDDが逝きやがりました!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


今までため込んでたアビセアのネタデータとか

あんなデータやこんなデータが ・・・・・・・ ッドーン!


てなわけで、お盆中にやった事などツラツラと書きますね(´・ω・`)



LS団員の1人、メインナイトな方がルスベン討伐の企画をしてくれたので

参加してきましたよ!(*´д`*)




62bbdea4.jpeg 


Lord Ruthven

   Notorious Monster









アビセアンNM 北方系第3段階 紫色ジェイド


ダーティブレス:
前方扇状範囲 呪い カーズナでの治療不可、呪い中は回復無効

ミナックスグレア:
前方範囲視線 テラー防御力ダウン テラー中はケアル無効

断罪の瞳:
相手は死ぬw (死の宣告・視線判定)


見るからに強そうなわけですが・・・・・
ネコバスにかかったらお茶の子さいさいよ!!



 3677555e.jpeg





























そういえば、アビセアンNMって偽物・本物があるらしくて。
その見分け方ってのが、影の有無なんだけど・・・・・・ !!?





 bacf79b3.jpeg



影ある!!







偽物の場合だと、強さやドロップがUNK
更に称号も付かないらしいですが今回は


本物だよΣ(`∀´;)



35fd9404.jpeg

























視線系の技が驚異なので、盾2名はずっと後ろ向き。

僕はござるで不意だま月光!!



7bdb390b.jpeg





ホワッタァ!!

 









てかこのNMさん、強すぎワロタw

盾の片方が常に逝ってました


ダーティブレスの呪いがかなり厄介


ダーティブレスの呪いはハートオブソラス中のサクリファイス、及び白魔道士自身が
呪いを受けている状態でのハートオブミゼリ中のエスナでのみ治療可能。



・・・何を言ってるのかわからないそこの君は、きっとノウキン



ほとんどこれのせいで盾は死んでました。

今回の戦いでは召喚士が一番活躍してましたよ!

視線もヘイトも気にせずに削れるし、緊急の盾にも使える。

召喚士いなかったら絶対に勝てなかったな。 いや、マジデw

あと敵の残りHPが見えないってのもいやらしかったなぁ

精神的に辛いものがあるw


多分、戦闘時間は1時間強
なんとか勝てました(;´Д`)

ほんとよく勝てたなとw 何回死んだか覚えてない^^^^^^



89bfc50d.jpeg
































残りHPが見えないので、いつ倒せるのかわからない状況だったから

倒せた瞬間みんな大歓喜!ww

「え?おわったの!?」

「地獄から開放されたの!?」

「やったぜ!hehe!」



・・・そして注目のドロップは



231aa490.jpeg














これは良いドロップ!! 称号ももらえましたよ(*´∀`)




みんな 【おめでとう!】【おめでとう!】





続いてアビセアです!

今注目の神アートマ


・紫苑のアートマ:
 STR+50 ダブルアタック+? リゲイン2/3sec

・妖艶のアートマ:
 MP+25% MND+30 敵対心-30




この2つ取りに行ってきました!(*´∀`)

すごい強化ですよねえ(゚Д゚;)


ちなみにアートマを付けれる条件は
【月のジェイド】ってのが必要です。

月のジェイド取得には、アビセアメインクエストのNM(ボス)
3匹のうちどれかを撃破する事ですね。


アビセア-ラテーヌ    : 巨人族NM 「Briareus
アビセア-コンシュタット : ペイスト族NM 「Kukulkan
アビセア-タロンギ     : サンドウォーム族NM 「Glavoid



ってなわけでまずは、紫苑のアートマ!







21b5483f.jpeg




紫苑のアートマ編

   アビセア-コンシュタット











223e7c0b.jpeg























Eccentric Eve

だいじなものトリガーNM


テイントブレス
前方 魅了+モルボルに変身

生臭い息
前方向範囲 即死



盾役2名が、廃神なわけで・・・・・・


イージス+エクスカリバー

イージス+ブルトガング



・・・負ける気がしないww

だがしかし! こんな2名でも上記の技を使われたら、ひぎぃ!!

なので、しっかりスタンで止めないと、大変な事になりますw





aa95a44f.jpeg


























SSでは分かりにくいかもですが、かなりでかいですw そしてキモイ



今回はアートマ目的なので、属性WSの弱点を探さないといけません!

両手刀 両手鎌 両手棍 両手剣 片手剣 片手棍 などなど




69d18c0a.jpeg
























属性WSを撃つために、TPを貯めないといけないので
周りの雑魚を・・・・


NMの臭い息!!

雑魚の臭い息!!


ちょmwww 後衛大変wwww


ってな感じで、かなりカオスになってましたね(´・ω・`)



しかし、弱点がちっとも見つからない!!!

これ、運悪いとかなり大変ですね( ;´・ω・`)

40分くらい経ってやっと弱点を見つけたよ!ヽ(`Д´)ノ

短剣のエナジードレインでしたわ;



60分経過するとハイパー化するのでヒヤヒヤだったヽ(;´Д`)ノ



a356868d.jpg









無事アートマげっと!(σ´Д`)σ



経験値うめえwwww



戦利品はというと


463e4dd2.jpeg









まさかのフルドロップ!! ヽ(゚∀゚)ノ  

物理WSの弱点も突けたお陰かなw

ちなみに月光!



ce3887da.jpeg





dee05d88.jpeg






















忍者の場合だと、もうダスクグローブは ・⌒ヾ(*´_`)ポイ だわw




bfcef3de.jpeg





c6b927ba.jpeg






















侍・忍者だと、常時移動速度アップ装備は初!




fd2ef378.jpeg









これはWS装備になりそう。 使えるかは別としてw




^^? 



もちろん全部ロット負けですが、何か?^^








b0536dd2.jpeg





妖艶のアートマ編

 アビセア-ラテーヌ










35bafcda.jpeg




















Carabosse

だいじなものトリガーNM

白魔道士タイプでHPが減ると女神の祝福を1度使用する

女神の祝福を使われた後は挙動が変化
物理ダメージを50%カットなど



2396d31c.jpeg























あい~ん






あ、ごめんなさいw 特に意味はないっすww




これもアートマ狙いなので属性WSで弱点探しですよヽ(`Д´)ノ

今回は運がよかったのか、すぐ見つかったw  何だったかは忘れt



女神の祝福までは、本当弱いです。

使った後は鬼と化しますww


物理ダメージ50%カット

技を使った後に
魔法ダメージ吸収 or 物理WSダメージ吸収がありますヽ(;´Д`)ノ


詳しくは、覚えてないんでs 


まあ時間かけてじっくりやれば勝てる相手でしたw

今回ガチ戦法でやったけど、マラソン戦法もあるみたいですね。



53b40512.jpeg











アートマげっと!(σ´Д`)σ



戦利品は!?



8ae29a80.jpeg








(´・ω・`)残念ながら、アフリクターとサブリガは出ず



d03d02d9.jpeg








今は片手斧が旬だから、使えるのかもしれない!





ってなわけで無事アートマをゲットできたので、早速付けてみました!


78f12da7.jpeg
 ←アイコンはこんなん





cbdaa509.jpeg



















MNDが180wwwwwww

ぶっ壊れwwwww


これでスロウとパライズの効果深度が・・・・・・・ゴクリ




アビセアは装備よりも、アートマが重要になりそうですね!


ってどこかで読んだ気がする(爆









あ、最後にエインのお話でも。


僕が所属してるエインLSなんですが、今回のVUからレベル上げ期間ってんで

1ヶ月ほど休止してたけど、やっと活動再開です(`・ω・´)





久々のエイン!!  気合い入れて行こう!!








da6631a9.jpeg

























ハザルム試験場入った所で死亡^^^^^^^^^^^^^^




淫プめ、絶対許さない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


拍手[3回]

PR
Comment
無題
こっそりパパラッチされてt;
無題
オセロットグローブの方ですね^^^^^^^^^^^^^
無題
おm;かわゆいたる
無題
たる ちょーうpかy;      上の続き

  
無題
名などない!が流行ってるのか;;
無題
ログのせすぎぱnw
無題
>>Cさん

こっちにコメントしてくれてたのかw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: