忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レリック アルテミスの弓GET!!

2013年09月25日



数々の冒険(メイン・サブクエ・FATE・ID) をぶちこなし、レベル50を目指すソラっち

たまに凄い所に登れたりする時があって、ちょっと楽しいですねw
PCだったらもっと綺麗な景色が見られるのに・・・


PS4 はよっ!!









初めてのマイチョコボに、有頂天なソラっち。

もーこのチョコボ便利すぎる。 

消費アイテムもなしで、どんどん呼び出せるから

移動が確実に楽!!










メインクエの珍食材を必死に集めて、ちゃんとグラまで用意されている事にビックリなソラっち。

FF11じゃ考えられないねw












こりゃ凄い場所だな、目がおかしくなっちまいそうだぜ。   的なソラっち。










 

そんなこんなで。。。


 


吟遊詩人レベル50達成!! (゚∀゚)   


(色々と飛ばしすぎな気がしないでもないけどしょーがないよねそーよね うん。)






さあ!アムダプールに行って良い装備を揃えに行くぞ!☆

そんで哲学を集めて、憧れのダークライト装備を手に入れるのだ!!(*´д`*)ハァハァ





『AF装備でアムダ来るとかないわー。』

『詩人さん装備酷いですね、出直してきてください^^』

『そんな装備で大丈夫か?』





・・・・・・





これはアカンッ!!








というわけで、涙目になりながらも、外郭周回で哲学集めに専念・・・






はぁっ・・・  ・・・・っはぁ!!   っく...!  あと...何周!! っすれば!!!

アムダに...行けるんだ!!






こ、 これが噂の...哲学オンラインッッ!!    (´;ω;`)ブワッ







それに防具だけじゃなくて、武器も重要なんですよねーー。


やっぱりレリックがないと、お話にならないみたいなので。


アルテミスの弓ぽっぴゃあ(´;ω;`)ウッ…




レリックまでの道のりが。




メインクエ クリア



レリッククエスタート



指定のマテリダ2つを指定の弓に付けて用意



キマイラ討伐



未完のレリックで雑魚討伐



ハイドラ



真蛮神3体撃破



哲学900アイテムで レリックGET!!



神話900アイテムで レリック+1GET!!









・・・(´д`) そこまで大変じゃない・・!?w





さっそくメインクエをクリアして、レリッククエを受注!!

それをFCに報告したらなんと。。。!!



FCリーダー ティムさん チムさんと、イリスさん

弓とマテリダを用意してくれているじゃないですか!!Σ(・Д・)











もう本当感謝(´;ω;`)ウッ…

恩返しを必ずしないと!!





というか僕が所属してるFCの人達。。 みんな凄い・・・




ララフェルさんが多いんですけど、まずこの方 イリスさん





んでもって、FCリーダー ティムさん ちむさん





どんどん来る!  アコさん!  ・・・ララフェル全員レリック持ち・・・










なにこの人達すごい・・・(´;ω;`)ウッ…









このFCの方々による協力のもと、つ、ついに! ついにー!!








アルテミスの弓GET!! (*´д`*)ハァハァ



これでバハムートいけるよね!? いけるよね!?





・・・





ん?












え??












あっれーーー???  www



拍手[0回]

PR
Comment
No title
チ・・チム?????

ちむあるじゃなくてティムアル!ヽ(`Д´)ノ

はぁーこのやりとり何時までつづくんだろうw

そういえば、バハ行く前に槍のアディショナルのため今週中位に34まであげないとね^^
No title
>>Tim'al 

だってみんな、ちむちむちむちむって・・・(´;ω;`)ウッ…


って、ぎゃあああ!!
そうだ、、気合いと、捨て身がいるんでした・・・

今週中以内に34・・・?^^;;;
No title
>> 元タッチへ

ロドストでフォローしといたわっ



No title
真タイタンぐらい
野良シャウトでやろうね^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字