忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の侵攻バハガチャ(笑)

2014年08月27日
バハムート侵攻編

[1層]
・ヒラ 耳
・キャス 足

[2層]
・ヒラ 首
・タンク 耳

[3層]
・詩人 指
・キャス 手

[4層]
・ナイト 剣
・竜 腰


4層武器ドロップ履歴

・斧 斧 剣 槍 槍 黒杖 剣  New!



かぶりすぎいいいい


かぶりすぎいいいいいいいいいいいいいいい

剣地獄の再来

シレっと竜腰もヤッホ^^してるしマジどうなtt



なんか本当萎えます。この武器ドロップの被りは。




はい!!

愚痴ブログとか、見てる方も萎えたりイラッ☆とくるから
考え方を変えよう!!



武器ドロップが被る! いいことじゃないか!


つまりそれはハイアラ武器をGETできる可能性が増えるということ!(必死) 


だがしかし吉田?

来週も剣が出た場合唖然するでしょう



この理不尽な運ゲームの世界に!←(なにをいってr






今週は砂と、フリーの竜腰をGET

何を思ったのか、ヤグルシュ交換+強化しちゃった。


ハイアラガン戦士コンプまで@ 胴 脚 足 指

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字