忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 ベータテスト_フェイズ3 第1回目 (PS3)

2013年06月18日
守秘義務が解除されて、画像を大量放出!!

どんどん更新していきます!!☆




などという、活気溢れるブログではないので、あしからずなのです。←



・・・はい!


なんとかPS3の空き容量を確保して、新生FF14をダウンロードする事に成功!!


正直、まったく期待していなかった。

自分のPS3はもう7年もがんばっていて、 本当、 おじいちゃんなんです。

そんなおじいちゃんに、最新のゲームソフト(しかもオンライン)を起動させるなんてもってのほか!!




・・・・・




なんてことでしょう!


実際やってみたら、これがどうして!w


快適にプレイできました!

エリア移動のロードだけちょいと遅い感じですが、我慢できるレベル!
それと本体の爆音。w


多分PC版の速さを体験したら、戻れなくなるだろうけどw

PCが直るまではPS3でやれそう!!




第1回目はイフリートにキャラを作成したけど、2回目からはまた鯖選べるのかな(;´Д`)

できたら、ティムさん所に行きたいけれども!

FF11アビセア部のみんな、ネコバスのみんなは元気にやってらっしゃるのでしょうか。

懐かしいなぁ(*´д`*) また素敵な仲間に出会えたら嬉しいな!!


名前はSola Vast君です! ミコッテ♂!!
もし見つけたら、声かけてね!ww


いじょっ!

拍手[0回]

PR
Comment
No title
オスッテきたー!
満員になって閉められてなかったらキャラ作成できるはず!
金曜日はデーター引き継ぎのキャラを確認してサーバーの移転先を決めよ~とおもうので、土曜日あそべたらよろしくおねがいしまっすw
No title
俺とcarlesはハズレたんだがww

うちら2人は新規鯖でやる予定かなー。

あとタッチは知らないと思うけどFF11のMusasabiさんてのが俺のリアルフレだからその人も一緒の鯖で3人にw 

じーさんがレガシー先輩鯖になるから
残念だけどさよならに(笑)

あとリリアレスちゃんはどうなってるのw

鯖一緒になっても固定でやるのはエンドコンテンツ系ぐらいだろうからとりあえず俺とカルレスはps3,4組だから今度PSNのフレ登録したいからPSNID教えてw
No title
ん?

垢いっぱいあるから新鯖にキャラ作るけど?w

鯖決まったら連絡しておくれ
合流するから(´ー`)
No title
ん?

垢いっぱいあるから新鯖にキャラ作るけど?w

鯖決まったら連絡しておくれ
合流するから(´ー`)
No title
作るのはいいけど
旧14で頑張ったキャラは
放置かよ(笑)
No title
余裕で同時プレイだろwww
No title
>>チムさん ←

レガシー鯖の事がよく理解できてないのであれなんですけど、新規でもレガシー鯖に行けるのかなぁ?

もし行けないとなると、一緒に遊べるのはベータだけですかね(´;ω;`)ウッ…

ベータは何処でやるのでしょうか!w 
No title
>>>シエル

ガーンッ!! ベータ落ちたのか(´;ω;`)ウッ…
てかカルさんはまだFF11やってんのかなw

あんなデキルナイトさん(キャーステキ)がFF14やる暇あるのかしら!ww

あ、PSNメールで送信しといたよ☆
No title
>>>じじぃ

同時プレイとかww

てか一定期間過ぎれば新規鯖に移動できるんじゃなかったっけ!
No title
同時プレイとか廃人は困る;

カルレsさんは最近ブルトガングまで
作ったみたい(笑)
レリックがもうユニクロらしいw

カル君もFF14ガッツリいくと思うよw
11は控えめだったけど
今回はちょっと本気でいくわ;

No title
>>タッチ?さん
β3はバハムートであそんでるよー
レガシー鯖だとレベルが会わないから暫く遊べそうにないな;
速攻で50にしてエンドコンテンツ周りまくろうw

と、言いつつ元キャラ触ったけど勝手が全然違って全く動かせないという・・・β3で1から修行しないとだめだこりゃw
No title
更新は?^^
No title
更新は、、、
フェーズ4が始まったらで。。

大ファンとかッ!!ww
誰やっ!!ww
No title
爺さんへ。
ティア鯖だけど
4人ほぼ固定でやるかもしれんから
PTあまり一緒にはやれんかも汗

レベル50からかな。
オープンβ寝なくていいや^
No title
極廃のシエルへ

キャラはいつでも作れるからそのうち顔出しに行くわっ
No title
固定ていっても土日ぐらいだけど(笑)

楽しみにしてるわ!レガシーの爺さんも
みたかったけどな!やりこんでそうね^
No title
シエルへ

The Lodestoneで検索すれば見られるよっ

The Lodestone>詳細検索>キャラ名

キャラ名は、Motley Crueのギタリストの名前だy
No title
検索したら2名でたけど
全然やってないじゃん(笑)
No title
それ名前違うと思うぞw

全鯖で1人しかいないわっ

No title
ごめグループ名で検索してた(笑)
ギタリストだったなw

かなりやってるねw
まぁβ3やった感じだとレベルはポンポンあがるねー。

俺は女ヒュムと女ララだわ(笑)
No title
ティア鯖
No title
?w
ソラ君もティアか^
カルレスならいるぞ(笑)
No title
18時までに飯風呂仮眠して
耐久FF14。これ基本ね^

そして緊急メンテ。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字