忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3でバハムート5層クリア!

2013年12月13日



ついに、大迷宮バハムート 第5層突破!

構成は、ナ ナ 白 学 竜 詩 黒 黒 でございました。

PS3でも、ダイブは避けられるし
フォーカスターゲット無くても、ドレッドを攻撃しながらツイスター回避できました。
                                              (どやぁ)

自分だけPS3なので、足を引っ張りたくない一心でしたw




 
 

とりあえずの、恒例サービスショット!


型紙システムが実装されれば、こんな格好でもエンドコンテンツ行けるように・・・






胸が熱くなってきたぜ!!!







 

最近FC内のみんなが、ソラっちの事を変態呼ばわりするけど。






自分は、いたって紳士です。


断じて変態ではないです。






ねえ! ねえ!!



  




信用回復への道は遠そうです・・・








話をバハムートに戻します;;









とりあえず、この画像を見てくれないか。


こいつをどう思う?




 



すごく・・・リューサンです。。   1層にて。



もうね、これまでバハムートを何周もしてきたけど。


リューサンが出なかった日なんて、一度もない!!


リューサン装備が出るのは決して悪い事じゃないんですけど



もっとバランス良くドロップしてください。 


これ。


マジ頼みます orz



うちのFCは、特にヒーラーが出てない
まだアクセが数個出たくらいな気がする。 防具が一回も出てないw





あと、バグも目立ちますねーw




こいつを見てくれ。


 



バハ5層突入直後ですが、何か足りない・・・




 


シュッシュオンラインを続ける中、やっと突入できたらコレw

リーダーだけ、置いてけぼり状態でしたw


ヒドイバグww





あ、ちなみにバハ5層のドロップは 竜武器詩人指でした!



 

これがメンバーのが染みついたアラガンスピア!!



チムさん、なかなか似合ってるw




 



バージョン2.1でILが95になるそうなので、期待ですね!!




そういえば、ラスちゃんがいつの間にかアラガンキャスターチュニック着てた。

カッコイイなぁ!!  羨ましいw

 







詩人にもこーゆー、カッコイイ装備お願いします!!







 

こんなの望んでないねん!!
 








そうそう、5層クリアしたけど

武器ドロップのインパクトが強すぎて、ソラっちがGETした指輪には



誰も触れなかったよ・・・






いいもん。  ブログでドヤ顔するもん。 ←








これ。

 


え?何? 見えない?








これーー!!!!

 (地味



拍手[0回]

PR
Comment
無題
まめ…そらっちさんおめでとうございます。
こっちはFCのハウジングでお金を徴収される日々でございます。
無題
>>ROSAさん

まさかのww
ROSAさんからのコメントwww

ハウジング値段さがるまではお預けってうちのマスターは言ってたー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字