忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その美しさに惚れて

2009年10月20日

先日LSのオフ会があり、とってもホットな気持ちタッチです、コンニチハ(*´∀`)

いやぁ楽しかった! (*´д`*)

オフ会なんて、初めてな経験(いやらしい意味じゃないよ!?)
だったし、ましてや合ったこともない人といきなしアレヤコレやろうだなんて・・・

想像も付かなかったわけですががが!

バリ緊張するだろうなぁと思ってたんだけど、これが不思議!!

簡単に素の自分になれました!w(*´д`*) 
(素すぎて、色んな奇声?をあげてたのは許してくださいw)

やっぱFFでずっとチャットしてた人達だったし、もうそれは見知らぬ人と会うって感じじゃなく

親しい友達と会うという感覚!! 感動でした(*´∀`)

オフ会参加メンバーの皆様!お疲れさまでした!! 
それと心からありがとう! 楽しかった(*´д`*) また是非遊んでくださいな!!ヽ(゚∀゚)ノ
 



さてさてさてさて、 タイトルについてですが

オフ会の時に泊めさせて頂いた時、惚れてしまったんです。。。。





あのウサちゃん達に(*´д`*)ハァハァ




(^_-)・・・        (*´д`*)ハァハァ




チガウダロ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚




いやw違くもないんだけどねw実際w


っそう!パソコン(2台ある中の左)に惚れたのです!!ww

僕はパソコンに関してはあまり詳しくないのだけど、


そのFF11プレイ中の画面の美しさには、本当にビックリ!w


スペックは聞かなかったから分からないけど、鬼スペックって事は確か!w
(このブログ読んだら、教えてチラたん!w)

覚えがあるのは、Dellだったのと、パソコン本体は まぁ立派(大きい) あと、デュアルなんちゃら・・・

・・・・むむむ わからんっっw


その感動のあまり、僕もこの美しい画面でFFがやりたい!と思ってしまい・・・


新しいパソコン、買っちゃった・・・w これこそまさに 衝動買い!


ブランドは
ヒューレットパッカード
e9290jp/CT(冬モデル)

スペックはご覧の通り!

OS:Windows7 Home Premium 64bit正規版
CPU:インテル(R) Core(TM)i7-920(2.66/8/4.8)
メモリ:12GB
HD:1TB
グラボ:NVIDIA(R) GeForce(R) GTS250(1GB)


むう。。。なかなかお値段が高かった・・・ 当分遊べません^^^^^


心配だったのが、FF11がWindows7に対応してるのかって所だったのだけど
公式いわく、Vistaと一緒っぽいので大丈夫っぽいですw(ちょい不安)


今週の金曜に届く予定!
今使ってるノートPCのベンチマークが、ハイモードで4600だったかな

この新しいパソコンが、どんだけのスコアを叩き出すのか楽しみでぇっす!!(*´∀`)

拍手[0回]

PR
Comment
無題
1テラ・・・・・てらって!!!!!w
くださいw!
あ、リンク追加しといたよw
コメントありがとう!
そうなのww
今時はもうテラが当たり前なんだってさ・・・

((;゚Д゚)ガクガク
無題
たっちゃんオフおつかれさま!
緊張してカチンコチンなんじゃないかと心配したけど、リラックスして心を素っ裸にしてくれてたようで安心したわ(*´ω`*)
また自分家だと思っていつでも遊びにきてちょうだいな。
うちのウサス達、あんなにかわいいけど2羽とも超おじいちゃんです。
来年はたぶん大丈夫やけど、再来年はどうかわかんない・・・・

うちのPCのスペックはこんな感じです。
買ったのは2007年3月

CPU:インテル Core2Duo E6600 2.40GHz
メモリ:4GB 1GBx4 DDR2-SDRAM
HDD:250GB
グラボ:Nvidia GeForce 7900GS 256MB DDR 2枚構成 SLI対応
物理演算:AGEIA PhysX

ハードディスクはウィルスチェックとかその他のメンテナンスをするのに時間がかかるのが嫌なので、容量は一番小さいものを指定
ゲーム用にグラボを2枚挿しして、物理演算チップを入れているのがPoint。

たっちゃんのPCもなんとかすれば鬼スペックになりそうなんだけど・・・
Windows7のことや、最新のグラボの事情がわかんないからなんともいえないw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: