忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めに!

2009年09月03日

( ゚∀゚)ノ コンニチワ! ブログ主のタッチと申します!

以前からブログを書きたいなと思っていたので、思い切って作ってしまいました。(〃▽〃)

しかし、アレですね・・・初めてなもんでブログの設定とかじぇんじぇんわかりましぇ~~ん(´;ω;`)


・・・ックソ!!こんな事ならタイトルもチェリーボーイとか、ソッチ系(?)にしとけばヨカッタゼ!!(爆)


・・・(´・ω・`)っ 冗談はさておき

FF11の話を主体に書いていければな~、と思います

最近はサルベージばっかり行ってるので(それこそ毎日ペース・・・) おサルの話が多くなるかも(*´д`*)


っというわけでみなさん、何卒宜しくお願いいたします(何を!?


最後にかっこよく撮れたSSをアップ  m9っ`Д´) 
c745c3c6.jpeg

 













 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 血玉の指輪 | HOME |