忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血玉の指輪

2009年09月03日

ウフフ(´∀`*) 連続エントリーしちゃうもんねーー(☆∀☆)

コンチワ! ブログ始めて、ちょっとウキウキなタッチです(*´д`*)


しかし・・・何かネタはないものかッ!!(`Д´≡`Д´)??

と、必死で脳内の引き出しを探り回した結果ッ!!(まt

タイトル通りで、最近血玉の指輪ゲッチュしたので、その日の出来事を書いちゃいます。


--------------------------------------

私はしがない探偵事務所をやっていたのだが、結構な廃れ具合だった。

いつものように、依頼は1つもなく・・・

「そろそろ事務所をたたんでしまおうか・・・。」

そう考えている時・・・

鳴り慣れていない、電話が鳴ったのだ。

私は慌てて電話を取ると、受話器の向こうには男の声がした。

「・・・あるモンスター、Bloodsucker を探してほしい

--------------------------------------

っというわけで、裏の情報網を使い!(謎
青タコヤキのPOP時間がわかったのです(´∀`*)

ソロでも撃破出来るという事なので、忍/シ
ボストーニュ監獄待機。

・・・アレ、何故か時間が近づくにつれて・・・人が増えてくる・・・。


・・・・・っバナナ!!! 情報が漏れている!?!?

これは釣りに勝てないと思い、急いでサポ狩に!!ww(1Lv)
恥ずかしいので、アノン状態にしときました(/ω\)

そしてPOP時間に広域スキャンをしたのですが、あれって結構タイムラグがありますね;


何時何分までの時間は分かっていたんですが、広域スキャンにちっとも反映されてない・・・

分かってた時間の1分後にやっと反映!!!

ッ近い!!!!

---------------------------------------

その時、時間が止まった。
足が一気に加速し、周りの時間が止まったかのような錯覚に陥ったのだ。


---------------------------------------

そして見事釣りに成功!!

遅れてライバルの方達が周りに( ; ゚Д゚)

そしてなんと優しい出来事が!!

ライバルのタルタルさんが
トレハンいりますか?

ぬおォォォ 俺は今深い感動に満ちあふれているぅううう

私がサポ狩だとわかったのか、なはからいをしてくださいました!(*´д`*)

そして見事!!

56a4dac4.jpeg
















あの時のみなさま、本当にありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comment
無題
ブログだとおおおおおおおおおおおおおおおおお
コメントありがとう!
ブログですよおおおおおおおお
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: