忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログイン・ログアウト出来ません^^

2009年09月04日
ブログを始めて、たくさんSS取らなくちゃ!(*´д`*)

というわけでキャプチャーソフトなるものをダウンローd ・・・・アレッ!?!?

び、びびびびびびっvビスタに対応していないだと!?!? Σ(゚д゚lll)(爆

ま、またかよwww またかよおお!!!  ビスタの罠!!これはVistaの罠!ww

そして『あきらめてたまるか』と、必死で互換だのなんだのの設定をしたり、他のキャプチャーを探していたら
いつの間にかになっていて、絶望したタッチですコンニチハ(・∀・) (前置き長すぎるとかそんな事はない


結論からい言うと出来ました!w
1.jpg
























・・・さて!、今回は固定リンバス行ってきたのでそれを書いていきます(・∀・)

ジュノのエルメスから洗剤(アタック)を購入し、いざテメナス北へ!!ヽ(`Д´)ノ
eeaea34a.jpeg























・・・このたくましい冒険者達は知らなかった。 忍び寄る地獄の始まりに・・・


忍戦侍 吟コ赤の6人で突入!

順調に進んで、何事もないと思いきやリーダーの赤が梅干しにヽ(;´Д`)ノ

っまぁすぐ戻ってくるでしょ(´∇`) 先イコ!先!

赤がいなくても、以外とヒョイヒョイ進んで行く冒険者達。 っどうですか!この優秀さ!!ww(ぇ


しかし一項に戻ってこないリーダー。 いくらなんでも遅い(; ・`д・´)
そこでLSメンがメールをした所、『電源落としたり色々やったけど、どうやってもログインが出来ない><

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

っく・・・どうすればいいんだ!!ww流石に最後のゴブリン4体はキツイ・・・

そして、LSメンバーで相談した結論は・・・。




『余裕っしょ』 




・・・:(;゙゚'ω゚'):
あばばばばっばばばbb ヤダ、何この人達・・・

ええい!!こうなりゃヤケクソじゃあああ 特攻だあああああ!!!!

------------------------------------------------------------------------------------------------
記者:そ、その状態で特攻したんですか! 

???:ええ。あの時は、勝てる気がしたんですよ。
   でもまあ、後から考えてみれば無謀だったし、回復役もいませんしねぇ?(苦笑)
   ・・・自分達を買いかぶりすぎていたのかな・・と
   
   フフフ・・・若さ・・・ですかね。


記者:そ、それでどうなったんですか!?

???:・・・・・
------------------------------------------------------------------------------------------------


っはい! 負けました!!www

(;´Д`)この書き方だと 赤さんが悪い!赤さんが悪い! という感じになってしまってますが。
違うんです!!


---------------只今サーバーに障害が起きており、ログイン・ログアウトが(ry--------------ひぎぃ!

・・・・・・・ 何いいいいいいい!!!
サーバーがおかしかったのかΣ(‘д‘;)

っしかしなんてタイミング!!

僕の経験値返して!!(ロスト3回分

はやくあやまって!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ww

拍手[0回]

PR
Comment
ほほー
ぉー、ブログができてるw

って、さっそく更新滞ってるわね…
無題
たっちゃんビスタだったのか・・・
なんかそれだけで大変そうねw
ブログの更新楽しみにしてるわよー!ヾ(゚∀゚)ノ
コメントありがとう!
(*´д`*)ハァハァ 見つかっちゃった

まったり書いてくのでよろしく(*´∀`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: