忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF活動休止のお知らせ

2011年02月09日
こんなウンコみたいなブログ、もう見てる人はいないと思いますが

一応ここに書いておこう(´・ω・`)


とりあえず、毎月の支払い方法をウェブマネーに変更しました。

んでもって、今月はまだ課金してないのでログインできません(´・ω・`)

これを、3ヶ月間払わないとキャラを消されるみたいです(゚Д゚;)


リアル優先したい!!っていうのが1番の理由です。



まず、1番申し訳ないと思っている方々がアビセアクラブのみなさんです。

人数が元々少なかったから、1人抜けると結構活動に影響が出ちゃいますよね;

本当ごめんなさい;; 

休むなら休むで、もっと速くにメールしろよ!って話です;


って、『お前なんかいなくてもやっていけるわ!!』って感じですよね(;´Д`)


引退するわけじゃないです!!

まだまだやり残した事たくさんあるし、これからもっとFF11は面白くなっていきますよね!!


ただ今は!! 今はリアル優先です!!


・・・と、こんな事言って近いうちにヒョコッとログインするかもしれないですw
平日の夜とかにw


実際、ものすごくFFやりたい!!

でもこれって何かスッゴイうざい!!自分でそう思う!!

ハッキリしろよ 的な(笑


それでも・・・
4,5年ずっとやってきたFF11だもん!!そんな簡単に切れるわけない!



・・・とまあ、そんな感じでFF11の活動を休止します!

  サラダバー

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: