忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11 あれこれ

2011年01月17日

うわああああああああああ 更新遅せええええええ

(:.;゚;Д;゚;.:)



前回の記事でも醜態晒してるし、いったいどうなってるんだ!!!!(爆)


というわけで色々書いていこう(´・ω・`) (え



まずはエインLSのお話から~。

残念な事に、2010年12月末で一つの区切りを付けることになったようです。

ということで、最後のオーディン戦へ!

160d705c.jpeg


















最後は完成したばかりの正宗で挑ませてもらいました(`・ω・´)

サポシが37で割れてたなんて、断じて言えないよ!!!!


c97a3493.jpeg


















順調に削ってましたが、終盤に斬鉄剣をモロに食らい半壊に・・w


でもなんとか持ち直して無事撃破!(゚Д゚;)

0fedeadb.jpg





最後に5枠! いい〆ですね(*´∀`)


エインLSの皆様、お疲れさまでした(>Д<)ゝ

エインヘリヤル活動が終わるだけで、LS自体は存続するみたいなので
またお世話になりますよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

次は何をやるのかなあw


あ、最後に集合写真を載せとこう!


d4b80d05.jpeg


















なんか異常に目立ってる奴が1人いますね~。 ウザッ!


・・・・・・・


真ん中から撮れたの、これしかなかったんです!!
ごめんなさいwwww


バイバイ!エインヘリヤル!







続いてアビセアのお話!

ある集合時の一時。

fda800e0.jpeg


















54d0bb14.jpeg
















さすがにキモすぎるwwwww

でも、ミリさん言い過ぎワロタww




それにしても、覇者のHNMって・・・・・・・・


e17e9851.jpeg


















3638ecb2.jpeg

















3826c5c9.jpeg


















結構な難易度ですね・・・(;´Д`)



特に3番目のSS、上位キマイラ!!

最初にやった時なんか、勝てるわけねえwwwwwって思えた程です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


後に攻略法も見つかって今は倒せてますがね!(☆∀☆)

レベルアップさえ防げば、少人数でもやれる感じですよ m9(`・ω・´)



25572d15.jpeg



















アビセアのラスボス(裏ボス?)こと、神竜と戦うために、
カトゥエラ族6体とメインクエNMをコンプリート!!

審判・天地のジェイド最高すぐるwwww



いくぞーヽ(`Д´)ノ BF!

f64c6bd4.jpeg




















しかし、エリアの雰囲気の影響なのか・・・・・・・



6729ee91.jpeg



















みんな、格好よく見える のは気のせい?wwwwww



戦闘自体は、赤・青弱点付いたら天神薬でフルボッコする感じでしたw

薬なしで勝った人はいるのかなあ?( ;´・ω・`)

2d5bfd3f.jpeg








d9ab931c.jpg

さすが青弱点とトレハン7! 素晴らしいドロップ(*´д`*)ハァハァ


天地のジェイドも手に入ったので、連戦に連戦を重ね・・・・・・


193d8327.jpeg




c612863d.jpeg






黄昏装備とヘルムはすぐに行き渡りました!

上のSSでは胴出てますが、これ超希ですwww 胴装備は本当にでにくい;

最後の方なんてもう、こんなドロップばっかりなんですけど・・・・↓

b9bce225.jpeg











トレハン7、青弱点入ってるのに!w





3c860bcb.jpeg






ん・・・?


1fea8dec.jpeg






知らねえよwwwwwwwwww


d3e48f20.jpeg






31261e9b.jpeg


カオリンうぜえええええええええ




僕のメイル、どこですか(´;ω;`)ブワッ






フレさんこと、マスダさんのエンピが完成!! 


あの両手斧 ウ○コサラバです!!


・・・・・間違えた。

ウコンバサラ!!


0b98a5e5.jpeg



















・・・・ちっせw ゴホンゲフン! 


かわいいですね!



5560a7f5.jpeg
























8ae301bd.jpeg




















うーむ!強そうですね!! 

ではさっそく、ウッコフューリーを11カットでお送りします m9(`・ω・´)シャキーン


4b464878.jpeg


















fd1be1e4.jpeg


















afd10da1.jpeg


















17afb6aa.jpeg


















5bbc825a.jpeg


















7f75170d.jpeg

















eb3421d3.jpeg


















2b92eb37.jpeg


















2541b622.jpeg


















594d3fa0.jpeg


















552a116b.jpeg



















かっけええええええwwwwwww


マスダさん、おめでとうございます!!(≧▽≦)





最後に、あるNPCのお話を。


みなさんツンデレって知ってますよね!?

そう!あのツンデレです!!

「べ、別にアンタのために作ってきた弁当じゃないんだからね!
 毒味役よ!!毒味役!!」


ッ的な!!(°Д°)




そんなツンデレなNPC、僕見つけちゃいました!!!!

505d6ea7.jpeg



















ecfb6612.jpeg















このガルカさんです!!!!!!!!!


見るからにしてツンデレっぽいじゃないですか!!!!


早速話しかけると・・・・!!

e587e629.jpeg








あっちにいけ! だなんて!! そんな言葉は逆効果なのだよ!?!?!?

むしろ、このツンツンしてる所が燃えるのだよ!!!(萌え?)



7542c1a9.jpeg





アッー!! 


デレた!!www デレきたよ!先輩www



ここが、デレな部分なわけですねええええ!?!?!?




この後、しっかり「忍具まとめ」してもらいましたよ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


2d361788.jpeg




あん!! 

こんなツンデレなガルカNPCがいた事を知らなかったなんて・・・・・・


俺ってやつは・・・俺ってやつはあああ!!!


なんてもったいないヴァナ生活を送っていたんだああああああああ



うわあああああああああああああああああああ




・・・・・・・・・


・・・・・・






・・・・・・・・・・ッは!

・・・若干、取り乱してしまった事をお詫びしましょう。


ッゴホン! 以上、そこにタッチでした!!   (爆ww

拍手[2回]

PR
Comment
No title
アビセアこれないときとかメールくらいしてyp 電話のほうがいいのかyp
No title
魔法少女=てるっp
No title
らぶ注入したいってリーダーいってましt
無題
誰が誰だかわからん!
No title
まじかよ!達也!
No title
そえださん!もどってこいy!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: