忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4版 FF14

2014年08月05日
前回の記事が2月5日。

現在8月。

うん、半年も放置していたんだね。 このクソブログ←w


SSは色々撮ってたので今回はPS4版の紹介と、アルバム的な記事でいきますね。


拍手[2回]

PR
つづきを読む "PS4版 FF14"

凄く明けてました。 悦ハウジング

2014年02月05日




ちゃんとした記事から、どれだけ経ったのか。  (ちゃんとしてるのかどうかは別として。)


明けまして、おめでとうございます。



気が向いたら更新! このスタンスはやめられません!←



今回、相当SSの量が多い  【日記?】  になってるのと、最後の方にちょっと

アレな画像もありますので、その辺ご注意ください!


アレっていっても、危険な画像ではないのでご安心あれ!w    たぶん





拍手[2回]

つづきを読む "凄く明けてました。 悦ハウジング"

そろそろ更新しないとヤバイ

2014年01月14日
タイトル通りです。



最近は。


タンク(戦)をやりだした事や


学者に手を染めだして


モンクも上げなきゃってな感じで


ネタは沢山あるので。



拍手[0回]

つづきを読む "そろそろ更新しないとヤバイ"

PS3でバハムート5層クリア!

2013年12月13日



ついに、大迷宮バハムート 第5層突破!

構成は、ナ ナ 白 学 竜 詩 黒 黒 でございました。

PS3でも、ダイブは避けられるし
フォーカスターゲット無くても、ドレッドを攻撃しながらツイスター回避できました。
                                              (どやぁ)

自分だけPS3なので、足を引っ張りたくない一心でしたw



拍手[0回]

つづきを読む "PS3でバハムート5層クリア!"

マジPS3奴wwwww(バハ5層)

2013年12月11日
PS3が足引っ張るのは間違いなさそうです・・・

みんな「ごめんなさい」




自分用のメモ書き
PS3の人 ガンバロウw!!

 





とりあえず設定から・・・w  ・バトルエフェクト全切り
・ネームプレートを、イニシャル表示・HPバー切り
・BGMOFF サウンド聞き取り位置100
・描画制限の無制限を切り、60 or 30



<ダイブ>

・先読み
・みんなの少し前に立つ
・反射神経

自分は慣れてきたから
9割くらい避けられるようになった・・・かな?w



<ツイスターフェイズ>

フォーカスターゲットの重要性を痛感

ドレッドにターゲット合わせる時間を減らすか
時間マクロを駆使かつ、先読みで乗り切るしかないっぽい・・・

詩人なら、動きっぱなしでいけるっちゃいけそうかな?


詩人でよかった ←






拍手[0回]