忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンと中二病的な日記・・・

2013年11月07日
今回の記事(日記)は!!


女性必見!←


イケメンキャラクター ソラっち特集です!!


しかも今回のSSは、頑張って加工したよ!


チェゲラァ!! ナゥ! ↓      (広告の下クリック! 広告邪魔すぎ)


 

キラッ☆



女性のみなさん!! どうですか!!


これはイケメンと言わざるをえないでしょう!?





<客席女性の声>

・ッキャー! ソラッチ様!! イケメン!!

・これはイケメン!! く、悔しい!(ビクンビクン)←

・私を何処かへ連れてって!!

・あなたと・・・合体したい!!(一万年♪と二千年前♪) ←爆





そうでしょう、そうでしょう(´∇`)w


だが、待って頂きたい!


これだけじゃ満足できない! っていうそこの奥さん





これは・・・どうだっ!!












          バーーーン!!
 


この!! ダブルイケメンパワーで、画面越しのアナタは悶絶!!





・・・・・




ふう・・・・



いかがでしたか?

僕がよく見る他のブロガーさん達は、ララのかわいいSSとか
ミコッテ♀のSSをよく載せていらっしゃいますが。



そこを敢えてのイケメンを選択するブログ!! それが、そこにタッチ!






まさに最先端を行くブログなんです!!!


















 




・・・・










というわけで、そろそろFF14の日記をッ! (むりやり)




 



最近、黒魔道士レベル50になりました!



黒やばい・・・楽しすぎて・・・

黒魔法モーションも、中二病ちっくでイイ!w



そしてフレア!! このフレア超絶楽しい!ww







(タタッターッタッタター♪) ←ダイターン3のテーマ


「世のため人のため、帝国の野望を打ち砕くソラッち3
 この日輪の輝きを恐れぬのなら、かかってこい!」





おなすったわね! (何が)






「日輪の力を借りて、今、 必殺の、、、、、、!!」





 





ムホッ! 脳汁ブシャー!!

 











アムダのボスにも。





 



うひょー!! たのしーー!!!












脳内、上のSSな感じで、黒魔道士やってますww




決めつけがこれ!! 真イフリート戦!!




ここ、黒魔が1番輝く所だと思うの。


 







はあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!







 
                                     (うまく、SS撮れてなかった)









っぷぎょおおおおおおおおおおおん!!!









    


                       

あなたもこんな感じで、黒魔道士を楽しんでみてはいかがでしょうか?^^



ちなみにフナッシーの写真に意味は、どちらかというとない




















これが私の黒魔法!!!!


 




 







どうもすいませんでした・・・・変なブログで・・・ orz








あ、そうそう!

メイン詩人そらっち、また強化できました!!


バハムート2層で、詩人装備の耳と頭がダブルドロップ!!



 


グラフィックはこんな感じ。  チョウwwチョww が顔にくっついてるみたい;;


かっこよくない;;;;





でもこれで、IL90装備が5カ所に!

順調に強化できてます!!



もうちょいで、攻撃力・命中力を保ちながらの、夢のクリティカル500越えに!!






はやくっ!! 神話!! ください!!!   





拍手[0回]

PR
Comment
No title
ソラッチが普通にイケメンに
見える!!不思議!
こんどタロとイケメン撮影やりましょうw

タロは肌の色のせいかすごく
不健康に見えるなぁ~やはり
サンシーカーにするべきか・・
最後の幻想薬!!

あとタロの綴りが違うy

No title
そのまま光になればいいのに♪
No title
>>てぃむあるさん

不思議じゃないの! 普通なの!

撮影会、是非是非!w

綴り違った!?(゚Д゚;)
(直すのめんどks)
No title
>>でぃたさん

死ねばいいのにってこと!?!?

(TдT) ブワッ w

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字