忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14ライフ (サービスSS付き)

2013年10月30日




さあ、時間です。 (ブログ更新)







序盤から、酷い画像失礼しますよ(´∇`)ケラケラ





さてさてw 

最近は、ずーっとFF14やってるわけですが!

やっぱ面白いよね!(*´д`*)ハァハァ  どっぷりハマリnowですよホント





サブは黒魔道士を選んだソラっちですが、順調にレベル上がってます!(只今45)




1週間でレベル50にするとか言っていた時期も僕にはありました。



^^;;;










そういえばグリダニア付近でレベル上げしてる時に、奇妙な人? に遭遇しました。









 



こ、こここ、こんばんは・・・



な、何この人、、、恐い。  恐いwww



モー・・・・グリ?(((( ;゜Д゜)))



本当に色んな人が、エオルゼアには居るみたいです w









あ!!そうそう!!

バハムートで面白いバグ? にも遭遇!w






1層の玉撃破後

 




そ、そらっちの○○○からビームが!!!wwww


そしてその矛先 は!!ww










これはアカン!! アカンで!!ww



FCメン、メインナイト様直結!ww




いったいどーゆーこと(ry







このビーム、エリアチェンジしても消えませんでした・・・


よしだあああw












先週の話ですが、2層でオシャレなアラガンキャスターチュニックが出ました!!



この装備ホントかっちょいい!!



おめでとうございました(*´д`*)






ちなみに今週の1層ドロップがこれ ↓

 


希望者がいないリューさん ダブルドロップ



空気よんでえええええ!





っく!! マジでどうなってるんだ!!w

詩人はよ!    ・・・はよ!(TдT) w



 



アラガンスレイヤー胴はこんな感じ!

自分は意外とこのグラ好きなんだけど、やっぱり神話胴のが人気みたいですね(;´_`;)







そうそう!! 先週ついに4層クリアできました!!!

アドバイスありがとうございました(*´д`*)ハァハァ


構成は、ナナ白学黒黒詩詩  


次回からDPSを黒黒詩竜にするみたいだけど、はたしてクリアできるのかしらw




歌い所と、TP管理が難しくなりそう・・・
試行錯誤しなきゃ!!





 


詩人そらっちも大分強化できてきた!

次の神話はに回そうかな・・・  3週間後・・・遠い(TдT)








とまあ、つらつらと近況を書いてきましたが



一つここで!!

 



サービスショットを載せちゃおうかなって!!!









モデルはもちろん、このお方。

FC 黒魔エース お酒姐さんです!





 





あ!姐さん! こんちわっす!!













 





っちょ!!お酒姐さん  いきなりすぎです!!




これは大変!!!












 



うおおおおおおお!!!





全国男性 大歓喜!!






いつも黒魔法を使って、一瞬で敵を消し炭に変えている人にも こんな1面が!!w






 





って、おい!!    そんな、、、 もうすこしサービスしてください!! 











お酒 しょーがないわね。












 




!!!!!!




まさかの!!






ハーレム!!








誰か!!! 鼻血を!!  とめてくれ!!!! ←





拍手[0回]

PR
Comment
No title
4層突破おめでとう!!

そして地獄の5層へようこそ(笑


No title
こ、これはひどい・・・

てかルナたんの映り込みがセンスあるw
No title
>>じじぃ

じーさん!ありがとう!(*´д`*)

5層はまだ全然攻略できてないw
No title
>>でぃた

しゅ、出演料は払えません・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字