忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バハムート 3層までクリア!!

2013年10月03日
2層の玉野郎にやっと勝てたーー!!


20回くらい負けたのかな? あれ、もっとかな?


やっと勝てた時の達成感ときたら!!(*´д`*)ハァハァ


出たのは、白のアクセサリ(部位忘れた)と、黒の手!

イリスさん、ヒコさんおめでとう!!





1詩             2詩


         ナ
6白     ボス     3学
         ナ


5詩             4詩
            入口




配置はこんな感じでやってたかな!w




それと4層ですが、、 DPSの火力が足りなすぎて断念w


捨身ない地雷詩人がいるせいですね、わかります。

私です。






来週にはアルテミスちゃんが輝くし! その頃には槍術レベルも34になってるはず!!






まっていろよ!! 4層!!! (#゚Д゚)



拍手[0回]

PR
Comment
No title
4層はきっついねー。覚えることも多そうだし。捨て身はかなり便利スキルだからねぇ、他クラスでも使えるし取っておいても損はないカモ!
No title
>>ティムアル

FATEがんばります;;

装備強化も必須(;´Д`)
アムダのCF待ちの間に槍術上げ!

ティムさんも、黒か詩人どっちか強化しないとですね( ━@Д@)ww
No title
アムダ19分で終わった^^
敵全無視 ヒポ1魔法3やってボス
敵全無視デモンズで開幕リミット
雑魚沸いても無視で即終了。
一部敵やって全無視ボス
ボスで雑魚前衛ソロで
2回目の雑魚ナがとって終了だ^
白は雑魚クルセホーリー連発しまくりでおk。

俺の白AF2が可愛くてやばい^^
No title
>>シエル

そう!そのやり方詳しく教えて!


白はやっぱりAF2胴からなんだっ!


私の詩人も胴かレリック+1かで迷ってる;
No title
DPSの詩人はレリック+1からの
方がいいと思うけど!

自分は後衛だし見た目重視!

開幕プロスキン,ナにかけて
デュラハン通路手前の魔法3
いるとこまでアビとスプリント
使って魔法3いる少し前の左側の
ほうでナ死んで他3人は右側済に
いる感じで。 
注意なのは遅れるとナ死んだあとすぐ
絡むからナの後ろついてく感じで
遅れてるunkは死ぬから;

デモンズのとこはボス前の左隅でナ死んで3人はボス部屋入って右隅にいればおk。

ティムさんとこでやればいいけどCFでやるのはリスク高いからやめた方がいい(笑)慣れるまでは25分ぐらいかかるかも。
ナ生き返らせる時は衰弱打消しのやり方で。レイズして消えた瞬間にメディカかメディカラで衰弱打消し。
No title
>>シエル

衰弱打ち消しとかできるのかっ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字