忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生FF14 _ CFが便利すぎる件について

2013年09月09日



週末はこれでもか!ってくらいFFオンライン!


PS3でやってますけども、見て! この十分キレイな景色!!

ちょっと本体の爆音さえ我慢すれば、全然問題ないですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


PS4版が出るまで、この初期PS3さんには頑張ってもらわないと・・・w  マジタノムゼ









ところでSSの件なんですが、PS3だと美味い具合に撮れない・・・;
パソコンみたいに一瞬で撮れないし。 (PS3は5秒程かかる)


ブログに画像は必要不可欠だっていうのにまったく! なんてこった!


それに、手前のUIを消した状態でSSが撮れない(;´Д`)

L1+セレクトでUIは消せるんですけど、そっからL1+スタートで撮影が反応しないっていうw


不具合なのか、それとも他にやり方があるんでしょうかね!?





まぁ、いっか!! 








メインクエ・サブクエ・フェイト
でレベル上げをモクモクと続けるソラッチ


そうこうしてるうちに、初めてFCのメンバーさんと遭遇!w

ララフェルさんと、オスッテさん! ( SSの撮り方が本気でヘタ )


そもそも、このFCの中でレベル50持ってない奴、私だけなんですよね。








チクショウめがッ!(`Д´)   これはチムさんの罠!! 巧妙なチム罠!!

速くアタイもレベルMAX松浦にして皆さんと遊びたい!!(´・ω・`)



てか二人とも装備チラ見しましたけど、凄かったなぁ・・・



見ていろよ、、、すぐに追いついてみせるのぜ!?

1週間だッ・・・・!!(:.;゚;Д;゚;.:)   1週間でッッ!レベル50にしてやんよ!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


  

(:.;゚;Д;゚;.:)





とまあ、冗談はさておき!!


この新生FF14には、とっても便利なシステムが!!



その名も、CF!!! コンテンツファインダー!! だったけ、名前合ってるかな。

もうさ、IDとかCDとかFCとかCFとか っこんがらがるっちゅーねんw!!ヽ(`Д´)ノ



とにかく、このCFのおかげで簡単にパーティが作れて、



あっちゅーまにレベル24に!!(*´д`*)









それにIDでGETした、このストライカー装備!!

カッチョイイ!!



装備が格好良いと、無償にゲームが楽しくなる不思議w





メインクエ弱イフリート討伐まで進んで、やっとグランドカンパニーに加入!




この調子でどんどんイクゾー!!  (・∀・)b








あ、そういえば見知らぬ名前の人からテルがあったんです。


まず、とりあえず日本語じゃなかった・・・


理解できる文章じゃなかったんです。


ひらがなとカタカナで構成されてたから、きっと日本人
かつ、僕の事を知っている誰か


だ、誰なんだ。 いったい誰なんだ・・・!! 


奴は最後に 『 g 』 とだけ発信してそこから音信不通に。



g.... G....  じー....    ?




・・・・




ッッッッ!



拍手[0回]

PR
Comment
No title
あれ、うちのFCにチムっていう人いたかな^^;;
No title
あれ、ちむちむだったかな^^;
No title
タッチのキャラをちら見したけど
サブリガ神すぎワロタw
そのレベルにしてはかなりいい^

あとレリック簡単すぎてワロタ
No title
バハで絶賛禿げ上がり中なり・・・
No title
>>シエル

やっと50になったよ!

アルテミスの弓までまっしぐら!!
てかキャラ名教えてw
No title
>>じじぃ

10月に鯖移転開始・・・


てか名前教えてw
No title
Ciela Drk
外郭もいいけどアムダのがいいよw
神話が周300しか稼げないし。
アムダが哲学80神話40かな。

2週間後に理想の白装備になる^
次は詩人と龍あげないとw

あとリリさんどこ鯖にいるのw
No title
今のタッチの装備
変態すぎだrw
俺も49までそんな感じだった^
No title
>>シエル

もう変態は卒業しました。
リリさんもやってるのかww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字