忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生FF14 本格始動!!

2013年09月06日

やっとまともなログインをする事がでたぞ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



悩みに悩んだ結果、結局ミコッテ♂に決定w



ありがたい事に、キャラの再編集が可能みたいですね!
早速モグレターで受け取りました。(*´д`*)



これ、FF11にも実装してほしかったな・・・

タルタルに! タルタルになりたかったんだ!!


今の姿に飽きたら、使おっとw





あ、ついでにこれもGET




旧FF14の特典ww

あの時は張り切ってコレクターズBOXを買わせていただきましたが、、
もう押入の奥底に眠っています。

テンション高くなって、シエルさんに写メとか送ってたな(笑)


特典アイテムだけでも有効に使わせて頂きます(`・ω・´)




目標ですが、とりあえずレベル50にする事!!

ハウジング・レリックなど、色々興味深いものがたくさんあって気になりますが


レベル50じゃないときっと、 お話になりませんわ、奥様状態!


まずはレベルを50に!!

てか、いまだにジョブシステムとか理解できてないから勉強しなきゃ(゚Д゚;)



こーゆー勉強なら大歓迎なわけですがなにか?(゚∀゚)



折角ティムさんFC 『7th Heaven』 に誘って頂けたのに
メンバーさんの足を引っ張る事はできませんからねッ!!ヽ(`Д´)ノ


だがしかし、こう見えて人見知りのタッチはFCの皆さんに自己紹介するだけで
画面の前で緊張しすぎて、ジュースをキーボードにこぼしました。←ホント




『ジュース、キーボードに落としたwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwww』




とか入ったばっかりなのに、こんなテキスト放り込むと

「何この子」  と思われがちなので、自粛。   





キーボード、くっせw






と、とにかく!


弓術士幻術士をメインに進めていこうかなと!





ノウキンは後回しw


性格的にも、アシスト関係が向いてるし(*´д`*)





弓術士なら歌いながらみんなをサポート、攻撃できるし

幻術士なら回復約でみんなにキャ-キャー言われそうだし。


↑ 全然システム勉強してない人の勝手な妄想。





そういえば、このブログの名前も変えなきゃいけないかなぁ~。



ティムさんには『ソラッチ』って呼ぶ言われて、ピーンと来ました。


名前  :  タッチ+ソラ= ソラッチ


ブログ名 : そこにタッチ → 空にタッチ → 青空にタッチ





ナントイウコトデショウ。


今の微妙にアレなブログ名(どこにタッチするの? ねえ、どこにタッチするの?)


から


一気にさわやかな名前に大変身。

こりゃ決まりですな!!!



気が向いたら、ブログの再編集をしよう(`・ω・´)



気が向いたら!





さあ、週末突入だ!!

やるぞぉぉぉ!! 新生FF14!!



拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字