忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生FF14のために、本格始動

2011年11月10日
散々、『まったりFF11ライフを満喫するお』! とか言っておいて

結局FF14を始めちゃう


お茶目な子。 マシュー南っちです! みなさんコンニチハ。(・∀・)


テレビ番組で一番好きだったのが Matthew's Best Hit TV


深夜放送時代は最高に面白かったなぁw

ゴールデンになってからのチンカスっぷりには、萎えだったけれども(;´Д`)




あれ、何の話でござったか。

そうなんです!! 結局FF14始めちゃったんです!w

そのために、グラフィックボードを新調しました!

今まで使用していたのは、NVIDIA® GeForce® GTS 250 

新しく用意したのが、NVIDIA® GeForce® GTX 560 Ti


高かった。。。 21000円!

給料日まで残念な日々が続きそうです (笑)


参考までに、FF14のベンチマークをちょっぴり報告


基本構成
CPU:Core i7-920
メモリ:12GB
HDD:1TB
GPU:NVIDIA® GeForce® GTX 560 Ti


〈Highモード〉
 スコア:3996


やや快適な部類でした!




っというわけで、FF14の世界に参加する事となったタッチ!

サーバーはKarnakにしました! 

むふふ、ティムさんと一緒のサーバーにしてみちゃった(*´д`*)ハァハァ (おい


名前は Sola Vast で活動してます! まだ2時間くらいしかプレイしてないけどww


はやくイフリートってやつに挑戦してみたいなー!(`・ω・´)


55dccfcd.jpg

拍手[0回]

PR
Comment
No title
ソラ  ?
たっちはどうなっtwww
ミク新作Ex難易度高杉ワロタw
No title
ようこそ過疎サーバーカルナックへ!wまたFF11の時みたいに、一緒に遊びましょうねw
No title
ティムさんてたしかSirenでアポカリの人ですね!
sirenでシエルて名前で暗黒やってました^^暗黒騎士最高!w
No title
>>ミク中毒者さん

初音ミク 買ってなーいw
PSPが壊れたのだ(;´Д`)
No title
>>Timualさん

早速LS誘ってくれてありがとでした!
これからよろしくお願いしマウス(>Д<)ゝ
No title
>>ミク中毒者さん
はい、sirenサーバーでアポカリ振り回しておりました!シエルさんも恐らくアポカリをお持ちだったと記憶しております!暗黒サイコーー!
FF14にも暗黒騎士が実装されないものですかねw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: