忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sola Vast

2011年11月11日
キャラの作成に結構時間をかけすぎた!!

だって迷うんだもの!ww


9ae6ffcd.jpg


















こーんな感じにできあがりました!!



名前はSola Vast 君です


何故キャラ名を、タッチ的なものにしなかったのか!!


ブログ名も そこにタッチ』 なのに!!



おかしいよ!! こんなのってないよおお!



なんで名前がソラなの!?








そんなものは。

d8546daf.jpeg






















気分だ!!


・・・そんなこんなで、エオルゼアの世界に降り立ったソラ君!

とりあえずはクエから進めていく方向で!(`・ω・´)




そうそう! この白い、ちょっとモコモコした装備! 初期装備じゃないんです!

もらっちゃったのです!(≧∇≦)b


ティムさんが、LSに誘ってくれたので繋がりが広がりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ティムさんありがとーう!! ニューハーフマスクも店売りさせて頂きますwwww




プレイ中、まず最初に気づいたのが

f41b292c.jpeg





















地図が親切!!wwww
どうしてもFF11と比べてしまう自分がいますw


これなら、リアル方向音痴の僕でも安心!!





2b5a18bb.jpeg





















ウワサのベンチにも座ってみました
(ティムさんのブログに影響されてw)


ちょこちょこっとした事が楽しかったりしますね(≧▽≦)




はやくLSのみなさんと一緒に遊べるように、レベルを上げなくてはー!


拍手[0回]

PR
Comment
No title
蒼井そら?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: