忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落武者の篭手+@

2009年11月25日

最近甘いジュースを飲まずに、お茶ばっかり飲もうと決めたけど
実際は隠れてジュース飲んじゃったりしちゃってるタッチです、コンニチハ!( ^∀^)・・・

・・・

m9(´;ω;`)そこ! 忍耐デスヨ!とか言うな


・・・というか、ブログの機能全然使いこなせてない件。

よく他のブロガー様も使ってる、 『続きを読む』

これ使うと記事が折りたためて、スッキリするんですが・・・

やり方分かりません! (((´・ω・`)カックン…

どなたかこっそり教えてくれてもいいんですよ?(/ω\) (おま





さて、お侍の話でもいたしましょう。

数々のレベル上げをして、順調に75へ近づき・・・

MMM.jpg

























相変わらずのペンタ地獄

鳥さんも涙目 
(共食いとか言うな!


d6e737be.jpeg























北方のカンパニエ
エキサイト出来ますね!

ちゃっかり隣にエクスカリバーさんも居て安心!
(イナゴとか言うな!


9c6a0ab1.jpeg



























クラブスシ、コリブリ様に貢ぎすぎました。 
(食事食べなくていいじゃんとか言うな!


208b088c.jpeg


























これはオイシイ!! 
(NMの羊君を間違えて釣り → アッーーー!!



3788f041.jpeg

























Lv67からだとインプかなりオイシイですね!(*´д`*)
この淫プがッッ!!(爆





そんなこんなで
侍75になりました!!(☆∀☆)



c7bf815d.jpeg

































実はまだ75になった後のSS、整理しきれてないんです (´;ω;`)ブワッ…

また後日に『!タッチ☆侍☆ショー!』かなんかの題名付けてアップします(/ω\)
(ω・ )ゝ なんだって?【いりません】?  


【聞こえません】!



・・・


・・・・・


・・・・・・( ^ω^)


・・・・・・・・(°Д°)!!!


まったくタイトル通りじゃありませんね、この記事 。・゚・(ノД`)・゚・。


+@な部分を先に持ってくる所が、癒し系!! (わけわかめ



・・・ってなわけで、そろそろ本題に  (`・ω・´)


(あ、上のカツオー!のAAに意味などない。 しいて言えば侍75SSの身代わり)  
 




2e7dbed8.jpeg







乱鴉
ペンタ用に使いたい装備なので、取りに行ってきましたヽ(`Д´)ノ


オズトロヤ城(H-8)の中庭(地上部分)に生息するヤグード族との抽選ポップ

抽選対象のヤグードは1匹のみ。(侍か詩人)

●抽選ヤグの見極め方
四方の陸地に二匹ずつのグループを形成したヤグード達がいる。
彼らは水辺にはほとんど足を踏み入れない。
しかし、一匹だけ水辺や中央の高台を横切るなど、明らかに目立つ行動をとるヤグードがいる。
それが抽選トリガーとなる。(FF11用語辞典より)

ようは、1つの陸地に3体ヤグードがいたらそのどれかです。
侍か詩人だけど、普通の雑魚も侍か詩人だったりするので分からなかったら3体倒してしまおうw


84f8ece6.jpeg
























大分昔からいるNMだし、ライバルも少ないよね┐(゚~゚)┌
と、期待しながらNMの場所へ!


予想通り、誰もいませんでとっととトリガーを狩りました。


-----数分後-----



Mee_POP.jpg































出やがったな!?!?




69721d62.jpeg




























おっとっせ! おっとっせ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




d73ad1b6.jpeg







ですよねーーーーーー;;;;;;



NMが広域スキャンに載る時って、一番下に追加されるかと思ってたんですが
こいつは他の雑魚と入れ替わるタイプなので、上から4番目くらいに載ってました。
きっとランダムっぽいです。

分かりにくかった;

ライバルいる時はいかに速く見つけるか!なので
目視で確認した方がよさそうです。


固定サルの日だったので、パパっと帰りましたよ (((´・ω・`)カックン…



だがしかし!!!


あきらめないタッチ!!

次の日もリベンジです(`・ω・´) !

今回もパパっとトリガー狩りましたが、NM出てこない・・・出にくい!

LS会話や、ストーカーミスラさんと遊んだりしながら暇つぶし。


そして夜中の3時!!


Mee_POP2.jpg

























おらあああああああああああヽ(`Д´)ノ




a67c0058.jpeg

























c196e7b6.jpeg







キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


2匹目で見事ドロップヽ(`Д´)ノ

遅くまで起きてた甲斐がありました(*´∀`)


お調子にのって、風魔もGETするか!!


Quu_POP.jpg

























おらああああああああヽ(`Д´)ノ





e0a05776.jpeg







っですよねえええええええええ!!!!wwwww


(´;ω;`)ブワッ…

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: