忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天空の城 トゥーリア

2009年11月27日
(((´・ω・`)まだSSの整理がつきません。(撮りすぎで)

ってなわけで、今回はおもしろいコピペ見つけたので
それをを張るだけです(`・ω・´)


あ、 タッチですコンニチワ( ^∀^)!(爆





『天空の城 トゥーリア』




ドドーーーン(爆破音)



モンク 「はぁ、はぁ、こっちだ
モンク 「裏側は・・・、崩れてたんだ。
詩人  「ツーフさま達大丈夫かしら・・。
モンク 「詩人!・・・あそこ!
詩人  「あぁっ!みんなつかまってるわ
モンク 「乱獲ツーフは、すぐBL入りだ!
詩人  「助けなきゃ!
モンク 「行こうっ!


戦士 「ル・オンの庭への突入口が開きました
暗黒 「うむ・・
戦士 「ごらんください
暗黒 「むむ!
戦士 「庭は光クリを落とす壷の山です!
暗黒 「んなは、んは、っはっは

ツーフ「すんげぇ・・

暗黒 「どうだ、欲しいか?お前らにはたっぷり荒縄をくれてやるわい
暗黒 「ジュノにトゥーリア発見の/tellをしたか?
狩人 「・・・これからです。
暗黒 「せーいぜい/shしないようにするんだな・・・コラー!!ネコババするなー!


狩人 「脳筋どもには、ちょうどいい目くらましだ。


暗黒 「なんだと!!狩人がサイレントオイルを全部持ってっただと?!
戦士 「はっ、アライアンスがLSチャットに夢中になった隙をつかれました。LSの錬金術師、数名が 重傷です
戦士 「狩人は、アビタウ神殿の中です!・・・獣使いが目撃しました。
暗黒 「・・青二才め。本性をあらわしおったな。アラを集めろ!MPKだ!
戦士 「フルアラ集まれぇー!!
戦士 「抵抗する場合は、GMを呼んでもかまわん!!」
戦士 「入口を探せぇ!




黒魔 「狩人さま、ここは、一体・・・?
狩人 「トゥーリアの中枢だ。上の庭など、ガラクタにすぎん。・・・トゥーリアの科学は、全てここに結晶
    しているのだ

狩人 「お前達はここで待て。
黒魔 「うあああ、狩人さま!

狩人 「ここから先は、オイルなしでは入れない領域なのだ。

狩人 「・・なんだこれは?!
狩人 「・・・ウェポンが、こんなところまで!!
狩人 「・・・一段落したら、全て追っ払ってやる。
狩人 「来たまえ、こっちだ。

狩人 「くそぉっ!・・・あった!!これだ!
狩人 「見たまえ。このD値が高い矢弾を。これこそ、戦績矢なのだ。・・・

詩人 「・・・飛命+40?

狩人 「君の一族は、そんなことも忘れてしまったのかね?
狩人 「はははぁ!戦績36000だぁ。・・・伝承の通りだ。
狩人 「撃てる、撃てるぞぉ!

詩人 「ロストはいったい?

狩人 「わたしはエンドレスショットを持ってるんだよ。・・・吟遊詩人。
狩人 「戦績矢は、もともと99本の束だったのだ。地上に降りたとき、1本になったがね。




戦士 「ヒビ一つ、はいってないぞ。
戦士 「ただの扉じゃないな!
暗黒 「ゴブ爆弾をありったけ仕掛けろ!

狩人 「暗黒閣下、そんなことをせずとも、入れますよ・・・。
暗黒 「狩人ぉ、どこにいるっ!!
狩人 「さあ!何をためらうのです。中へお進みください暗黒閣下

暗黒 「えいっ!こぉーい!!
戦士A「暗黒閣下に続けぇー!!!
戦士B「TP120%~!!

暗黒 「ぬおお~!!!・・なんだっ?、なんだここは?!狩人ぉー!出てこーい!

狩人 「お静かに・・・。
暗黒 「ああーっ?なんのマネだ?!
狩人 「・・言葉をつつしみたまえ。君はヴァナ最強アタッカーの前にいるのだ。
暗黒 「きさま、正気かぁ?
狩人 「これから狩人の復活を祝って、諸君にサイドワインダーの力を見せてやろうと思ってね・・・。




狩人 「見せてあげよう。狩人のいかずちを!」

ガーーーンガンガンガン




戦士達「ぬああああ!おあぁぁああー!
狩人 「ボヤにいるトンボとマンドラを滅ぼしたWSだよ。射撃のスラッグと合わせてサイスラとも言うが 
    ね。

狩人 「ヴァナは再び狩人のもとにひれ伏すことになるだろう

暗黒 「・・・すばらしい、狩人君。〆は分解だ。
狩人 「君の暗黒ラスリゾバーサクには、心底うんざりさせられる・・・

詩人 「みんな逃げてぇーっ!!・・ああっ!

狩人 「死ねぇ!

暗黒 「ああぁぁぁぁ・・・・・



狩人 「私をあまり怒らせない方がいいぞ。
狩人 「当分1PTでここに住むのだからなぁ!

狩人 「ははっ・・さっさとエスケプすればいいものを

狩人 「はっっはっはっはっはっは、私と戦うつもりか!
狩人 「すばらしい・・!最高のWSだと思わんかね。

狩人 「ふっはっは、見ろ!!レイグラがゴミのようだ!!

詩人 「えい!

狩人 「な、何をする!
狩人 「くそぉ・・・。
狩人 「返したまえ・・・いい子だから。さあ!

詩人 「お願い、開いてぇー!

狩人 「っはっはっはっは、どこへゆこうというのかね?

詩人 「開いてぇーー!!


詩人 「モンクー!


モンク「詩人!いま行く!!下がって! 
詩人 「早くエウボウを!!
詩人 「狩人が、狙い撃ちを・・・急いでぇ!!
詩人 「海に捨ててぇー!

モンク「ああっ!詩人!

狩人 「エウボウを大事に持ってろ!詩人の命と引き替えだ!!



狩人 「立て!鬼ごっこは終わりだ!
狩人 「終点が、宿星の座だとは、上出来じゃないか。ここへ来い!

詩人 「これが宿星の座ですって?!!ここはお墓よ。狩人とシーフの
詩人 「シーフが死んだのに、狩人だけ生きてるなんてこっけいだわ。あなたにエウボウは渡さない!

詩人 「あなたはここからエスケプできずに、骨と共に死ぬの!

詩人 「いまは、シーフがなぜ滅びたのかあたしよく分かる。ダングルフの涸れ谷の歌にあるもの・・・



詩人 「『モンクの殴りで敵のHPを削ろう。暗黒と共にスピンで騙して、詩人と共にマドをうたおう。』」



詩人 「どんなに恐ろしい遠隔武器を持っても、たくさんの高価な矢弾を放っても、当たらなければ意         
    味はないのよ!
」 

狩人 「狩人は滅びぬ。何度でも甦るさ!サイスラの力こそ、人類の夢だからだ!

狩人 「次は耳だ。・・・ひざまづけ!狩プレをしろ!!モンクからエウボウを取り戻せ!

モンク「待てーーーっっ!

モンク「エウボウは隠した!詩人を撃ってみろ、エウボウは戻らないぞ!
詩人 「モンク来ちゃだめ、この人はどうせあたし達を殺す気よ!
狩人 「小僧。娘の命と引き替えだ!エウボウのありかを言え!!・・・それとも、そのクロカンで、私と   
    勝負するかね?


モンク「詩人と、二人っきりで話がしたい。
詩人 「来ちゃだめぇ!!エウボウを捨てて逃げてぇ!

狩人 「1分間 待ってやる。


モンク「詩人。落ち着いてよく聞くんだ。・・・あの言葉を教えて。・・・ぼくも一緒に言う。
詩人 「ぇっ・・・
モンク「ぼくの左手に、手を乗せて・・・。
モンク「おばさん達の荒縄は、切ったよ。


狩人 「時間だ!答えを聞こう!
狩人 「んん?







モンク「キック!!
詩人 「キック!!






狩人 「うあぁぁぁ、弓がぁ・・・弓があ・・・・
(PTメンバーがいません)

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: