忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍装備とメリポを考える(`・ω・´)

2009年12月11日
9eb2e61b.jpg

















ようこそ!そこにタッチへ

ご無沙汰なタッチですコンニチハ!( ^∀^)

あ、ごめんなさい; 侍75なんです、ごめんなさい。(/ω\)


侍が75になって、5振りだの6振りだのメリポだので悩みまくっております。
(この悩んでる時期が一番楽しいw)

ってなわけで、今回は装備とメリポのお話  m9っ`Д´)

ドウダッ! 『つづきを読む』 ができているでしょう?
テンプレートが原因だったなんて言えない

そうだ!! そうだ!!
実は先日、とうとう日数脛当日数の袴をGETしました!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ロット負けの日々・・・ あの絶望の瞬間
その地獄から、ついに抜け出しました(*´д`;)…

しかし、そういうGETする時に限って


SSソフト起動してなかった とか


やだ・・何この人・・・って感じですよねぇ^^; (おま

65e66ad4.jpg




74175f9e.jpeg







3ヶ月くらい前に素材は買っていたので、すぐに持っていきました!!
(何コレ、ホコリ被ってる し^^;


f39efb05.jpeg





c6a5d161.jpg







こうしてホコリまるけの薄金脛当完成!! 


・・・あれ?薄金膝甲はって? ・・・( ^ω^)・・・

バ、バカちん!




『女はね、ワインと一緒なのよ。』

『焦ってがっついたって、おいしくならないわよ。』 





(´;ω;`)ブワッ
実はまだ月数佩楯をGETしてないんです・・・

これさえ手に入れば・・・フル薄達成・・・(゚Д゚;)

誰かワタシをバフラウ-ボスへ連れてって!(*´д`; (爆





まずは、破軍用の装備を考える( θ_Jθ)

隔450で6振りを達成するには
ストアが46必要

侍75の場合、ジョブ特性でストア25が付いてるので
残りの21は装備とメリポでカバー  m9っ`Д´)

さらに命中は400
ヘイストは20ほしい

ってのを考えると・・・・・・・



8a79d7c9.jpeg













e30fe977.jpeg




























やっぱ薄金は偉大です(*´д`*)ハァハァ

 


 

WS装備

4c23e33c.jpg

 















TP+7
メリポで+10

(゜д゜)  !!ストア4足らない!! (´;ω;`)ウッ…


両脚の修羅板佩楯

明珍板佩楯改 に変えれば、全部まるっとすべて解決するんだけど。
(STR+5 ストア+4 良い装備だ)



持ってない (・ー・)オワタ



しかたなくSTR2を犠牲にして、胴を薄金にしました。

af08c866.jpg








































だいたいこんな感じです!

後はメリポを完成させたいな(*´д`*)




でも。。。侍メリポに誘われません!!!!! 

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: