忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学ガル!

2009年12月14日
さあさあやってまいりました!! そこにタッチガルカ特集!

楽しみにしてる方が若干(?)いらっしゃるようなので、がんばりました!(/ω\)(謎)


べ、べつに盗撮とかじゃないんだからね!! 
うん多分 そう。(爆)





とりあえず、今のメインLSの団長を!

26e0abf0.jpeg

























これこれ!最近追加された勝負服
色んな効果と服の色があるんだけど、やっぱガルカはこの色だよね!(*´д`*)


本人は青い勝負服のがいい らしいですががが) ッチ!



そしてそして、今回メイン学ガルですが

侍上げパーティの時に、偶然一緒になった学ガルカさん。


8a7f8943.jpeg










































・・・い、い、  色々とやべええええ!!! (爆)

なんってったって、この学者AF!!か、かわええ!www





37a3f7bf.jpeg

































いかん!! よだれがぁぁ!? Σ(´ρ`;)







11cf71fd.jpeg






































も、もへええええ 
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







3ccc0bed.jpeg










































もうね、鼻血ブーですよほんと。


この学ガルさんのせいでレベル上げ、集中できんかった!!(爆)

詩人さんが釣りに行っては、SSチャンス!!みたいな!w (おま


そのせいで攻撃するの遅れたりしてないから安心して!!

うん!安心して!




・・・ちょっと遅れてたかも^^;



し、しかしいかんな・・・

こんな記事書くと、
ブログ書いてる事知ってるテメナスLSメンとかになんか言われそうで・・・



なんも言うなよ!!  特にオプーナ氏!! m9っ`Д´)  (爆

拍手[1回]

PR
Comment
無題
こんにちは~!
私もガルカさん大好きなので、このSSたちはかなりぐっときますw
学ガルさん可愛いですよね(*´Д`*)
コメントありがとう!
アウチ(´;ω;`)
コメント返し、遅れてすんません!

ふむふむwガルカファンがそこにも居たわけですね!(爆

これからも色んなガルカが出てくるから
ご期待下さいませ! m9っ`Д´)  (まて
無題
(゚ω゚)ポイント-1p
コメントありがとう!
ちょっと!! なんでよ!!ww
無題
おれのな~最大の失敗はキャラ選択画面で顔を失敗したことだよ・・・。
ラオグリムがよかったよおおおおおおおおおおw
いまさらかえられるか!!W
No title
うわ地震・・すっごいおっきい・・やばい・・でも俺ゲームやめれないんだけどwwwまじでw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: