忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄金鎧冑 コンプリート!

2010年01月13日

新年、明けましておめでとうございます! 
(ほんのちょーっとだけ遅れ気味???)



アハハ!ブログの存在を忘れてたり忘れてなかったり
そんな感じのタッチですコンニチハ!( ^∀^) 爆


いやはや・・・
やぁーーっと! ゆっくりブログを更新できる時間が出来ました(・∀・)


ってなわけで今回の記事ですががが。

1ヶ月くらい前にとうとうコンプした薄金とか、
ちょいとしたNMやったりとかの内容になっております(`・ω・´)


んでは ヨーチェゲラ!  m9っ`Д´)



 

 


 


先日薄金脛宛をGETして、残りは薄金膝甲のみとなったタッチ!!


それからの毎日がアラパゴオンライン・・・


あと1部位だけになったし! もうすぐ!もうすぐ!

なぁ~んて思ってた私はアフォです。 


えぇ・・・ アフォです。(わかってたさ!)


んっとに35装備出ない!!

出たとしても、空気読めないマル手

マル手の空気読めなさは異常ですね!(´;ω;`)ブワッ…

ある人は、3種同時ドロップを見たことがあるとかないとか・・・・

まぁ僕には縁のない話ですがね!!(゚∈゚*)



っと言いつつ!


できるタッチはやはり違った!!!



固定LSのアラパゴ突入日に とうとう日数の袴をドロップ! (SS撮り忘れ)
しかもこの日はアレス頭もドロップ!(SSとr(ry


いやぁー、晴れて薄金コンプかぁ! (*´д`*)


(*´д`*)っさあ! 早速ヒゲNPCに依頼をしに行くお!


9f3b6441.jpeg















タッチ 「日数の袴でっせ!どーっすかこれ!いやぁー大変でしたわぁ~(笑)」

ヒゲ  「無理です。」

タッチ 「・・・えっ・・・!?」

ヒゲ  「素材が足りないので作れません。」

タッチ 「う・・・、うわあああああああぁぁぁ・・・!」 (意外な展開に発狂)

ヒゲ  「どうかしましたか?」

タッチ 「あ・・・あ・・・はぅ・・・ひいいい・・・ガクガク・・・」 (どうしてなのか分からない状況)

ヒゲ  「やだなぁ、そんなにびびらないで下さいよ。1つ防具が足らないだけです。」

タッチ 「ああ・・あ・・・あぅ・・・・・ビクンビクン」 (な、何が足りないん)

ヒゲ  「ちなみに月数佩楯です。」

タッチ 「あんっ!ああん・・・らめ・・・もうらめえ!!ビクンビクン」
     (バフボスクリアは野良だと難解)



っとまぁ・・・w



なぜか取ったと思っていた月数佩楯がない!(´;ω;`)…

っく・・・! これ落とす奴はバフラウ遺構のボスだけど・・・。

バフボスは弱体できないと厄介な相手・・・。

あまり野良募集もない・・・・・・・・

人も集まりにくい・・・!




・・・って思ってたら、あった!! (笑)



早速便乗!  


バフボス撃破!! 


ゲッチュー!!! ←いまここ


326ef513.jpeg







とはいきましぇん!!!!(爆)


っぐあああああ・・・ 35装備も出ないのはともかく、25装備も出ないなんてっ!!


本当にサルベージさん。 あなたはドドドドドですね!!

そんな俺様もドドドドドドだけどなぁ!!(まて



それからもログインした瞬間にBFサチコメを探すタッチ (笑)


・・・!!


むむむ、知り合いの人がバフボス主催してるけど
薄脚は1〆ちゃってる・・・


うーーん・・・・  うーーーーん・・・・・

ボスは同じ装備をドロップする可能性があるし、2個目狙いで・・・いやしかし。

うーーん・・・・  うーーーーん・・・・・  
(いや、う○こ したいわけじゃないって!)



他にバフボス主催はいないし・・・

かなり望み薄だけど2個目狙いで参加してみました・・・(/ω\)


まぁ出ないよなー;

でも2個目ならいいよ! って主催さんも言ってくれたし(*´д`*)

でも出ないよねー、う-ん・・・;



そしてバフボス撃破!! 


 っこいこい!!うすきゃあああああっく!!

僕のうすきゃああああああっく(爆)




でも絶対でなっ・・・ 







393cb7cc.jpeg




 


・・・い!!!!?


(°Д°)!

(⊃д⊂)ゴシゴシ…


755c57da.jpeg









( ; ゚Д゚)・・・!

(⊃д⊂)ゴシゴシ…

(:.;゚;Д;゚;.:)・・・!



おぎゃあああああああああああ!!! (爆)


ま、ままままままま まんまみーマジスカ!!! (笑)



・・・っは!!!(゚Д゚;)
 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿  ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・



・・・・・



・・・


・・












・・・・っ!!(ッキリ




6246d26f.jpeg  1afc25b5.jpeg

























・・・うーん、我ながらナイスなコラボっぷり!(笑)

(自分のキャラでこんな顔見たかったら、ソ・ジヤのエレベータに乗るべし)


ってなわけで、素材は揃った・・・・!



あとは、あの忌々しいヒゲに渡すだけ!!


9f3b6441.jpeg





















っく! 別にくやしくなんか・・・ っびくんびくn



完成品をもらえるのは、お馴染みの0時またぎ

うーん・・・待ちきれない!!

20分ぐらい前から、 ヒゲの前で待ってましたw (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ヒゲの前で待ってたら、結構人がくるくる!
みんなサル装備目当て? おめっちおめっち(*´д`*)


・・・む 見慣れた格好のミスラがいるな・・・


(゜д゜)!


b974253a.jpeg















うーっむ! 良い趣味してらっしゃる!!(爆)

・・・しかし、このネコさん。 とっても良い趣味してるのに!


「それほどでもない。」 だなんて! っ謙虚!


すごく謙虚!!


さぞかしヴァナディールでは大人気なんでしょうねぇ(*´д`*) (爆)



・・・さあ。 0時はもうすぐ・・・





a7b5e661.jpeg





















っぴ、っぴ、っぴ  ッポーーーーン!




5a3944a7.jpg

















0時 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



・・・なんで滝川クリステルなの?って人がいると思うけど


別に意味などない (笑)



f82780bc.jpeg









↑何回も時間確認しちゃってる人の図 (笑)





ae3b9d34.jpeg







う、

  ・・・うわああああああ やっちまった! やっちまったよおおお!



★★★  フル薄 コンプリぃぃぃぃぃぃぃぃいいっと!!(*´∀`)ノ ★★★


d213dc3b.jpeg















  ↑おぃ?



あのロット負けの瞬間・・・・・・

NMが出来なかった時・・・・・・

アラパゴオンライン・・・・・・

ウブだったあの頃・・・・・

フル薄の人をじっと見つめて、 っく、くやしくなんか・・・・・




と、あの時の色々な記憶が・・・・今!




黄泉帰る!!!(爆)






あ・あ・・あああ  悦・・・(*´д`*) (笑)



早速ビシージで たたかえ!



480a3b0b.jpeg

















↑トロ戦


ギャーーハッハ!!

この俺様の薄金で余裕のよっちゃああん!!






↓ラミ戦


ラミア : あんまり調子のんな!!!

  ------ラミアは死の宣告の構え!------


タッチ : いぎゃあああああああああ


55d0be58.jpeg

















( ^∀^)・・・・・・


f01cbc0e.jpeg











ac00bb15.gif















ッチーーーン。



宣告くらって、焦りながら走り回ってたら、2階から落ちて・・・・

なんて事はないぞ! けっして!!



・・・・・・



べ、別にくやしくなんか・・・・・!  っびくんびくn ぶくぶく・・・ (笑)

 

 


 




そうそう、あとちょいとしたNMもやりましたよ!

狙いはコレ  m9っ`Д´)  ラターサバトン

14c80398.jpeg





劣化ヘカトンって呼ばれてるけど・・・
侍にとっては、STRが両立してる WS装備なのです!

 

 


 



<NM名>
Bugbear Matman (ばぐべあ まっとまん)

<出現条件>
ムバルポロス新市街(I-9)にいる「Moblin Showman」というNPCに「エアタンク」をトレード

エアタンクは、【ビビキー湾】のシーフタイプゴブリン「Hobgoblin Blagger」 がドロップ


ってなわけでエアタンクの調達に! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

このゴブリン君は、つよ~とて。 しかもシーフなので回避が高い ・・・


こんな時は必殺の!!


★ 「精霊で削って、寝かして、削る!作戦」 ★

(そのまんm とかいう ツッコミ は、なしの方向で!b)

7ca6e398.jpeg


















94d7b70b.jpeg








30分くらいやってドロップ!!


肝心のNM討伐は、忍ソロで可能って事なんですが・・・

ちょい不安だったのでLSタルタル君に応援を(*´∀`)



っさあ勝負(`・ω・´)シャキーン


0c1d24ea.gif 

 

 

 

 

 

 

 


























--------ここはとある場所----------

モブ子 「なんだか新市街の方が騒がしいわね、アナタ」

ゴブ男 「・・・おのれ! また冒険者が荒らしにきおったか!」

モブ子 「行っちゃダメ! 冒険者は強いって評判だし・・・」
     「それに私達、結婚したばかりじゃない!」
             「いきなり別れ離れなんてイヤよ!!」

ゴブ男 「わかってくれ、モブ子! 俺達のマイハウスをこれ以上荒らされてたまるか!」 
     
     「お前は安全な場所で隠れていろ・・・・。 ・・・行ってくる!!」 


モブ子 「い、行かないでー! あなたああああああ・・・!!」



・・・・・




ゴブ男 「はぁ、はぁ・・・。 この辺のはずだが・・・」
     
     「あっ!あいつは!!  俺達のペットが冒険者に襲われている!!」
     「マットマン!! 今助けるぞ!! そして、モブ子を守ってみせる!!」



419d59a4.jpeg 




























・・・・・・







aa9570ee.jpeg






モブ子 「飛び出してきちゃった・・・。 こ、この辺のはずよね・・・?」
     「あ!あれは・・・・!!?」
 


290851ad.jpg

























く、くるなあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ




アッーーーーーーーー!!!






(´;ω;`)ブワッ…

こうして周りのゴブリンにフルボッコされまして・・・。  


さすがのできる忍者でも・・・・・・・失敗!!


このNMやる時は、きちんと周りの敵を掃除しましょう (´・ω・`)



・・・


エアタンク、また取るのめんどくさ・・・・


・・・・




で、でもあれだ! アイツらの? に負けたって事なら。

なんだか諦めれる気がした・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。






-完-   


拍手[2回]

PR
Comment
おめでとー!!
運がいいんだか悪いんだかw
ともあれ、おめでとうございま~すヽ(*´▽`*)ノ

そのネコ、F7だったらフレかもw
コメントありがとう!
(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)

ネコの顔は覚えてましぇんww
無題
エアタンク家具に眠ってるよ!W今度一緒にいこうか?w
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: